
--.--.--.--:--


トリアタマの鳥雑貨シリーズ?

2010.01.27.00:21



いやー。風邪、まだ治りません・・・。ゲフンっ。

私は鳥が大好きで、鳥柄のバックやら、雑貨やらをついつい集めて、部屋が鳥だらけになっていますので、それらを細々とシリーズで紹介したいと思います。
どこで買ったとか覚えていたら紹介いたしますが、忘れちゃったり、紹介できても売り切れ、最悪、店間違えちゃったり・・・そのときはご容赦ください。なにせ“トリアタマ”なんで・・・。

コレクション№1
「えっ!?本物?ってくらいよくできたセキセイインコのオブジェ」201001111729000201001111732000

三羽(?)購入。

週末の愛ちゃんとのランデブーまでに耐えられない私を癒してくれてます。
私が購入したのは吉祥寺パルコの雑貨屋さんです。お店の名前は・・・度忘れしました。でも、英語とかカタカナ系じゃなくて雑貨店には珍しく漢字を使った店名だったようなー。(なにせトリアタマなんで・・・)

購入時、レジにこの三羽をちょっと興奮気味に持っていったとき、レジの女の子が

「これ、かわいいですよね♪私もこのお店に入ったばかりのときに買いましたよ〜♪」
とフレンドリーに声をかけてくれました。

私の心は思わぬところで鳥仲間(勝手にそう思った)に出会え歓喜に震えていましたよ。

「セキセイインコ実家で飼ってるんですが、1人暮らしはじめてから寂しくて〜。そしたらお店にこんなヤバイオブジェあるじゃないですか!これは買わなきゃと思って〜」
なんて、トークしちゃいましたYO!

今、この三羽はいろんな場所からトリアタマを暖かく見守ってくれてます。

☆さっき、サックっと調べたら楽天で同じメーカーの売ってました。ほかの種類の鳥もあります。
鳥好きの人、セキセイインコ萌えな方。ご参考までに。
セキセイインコのオブジェ【PUEBCOプエブコ】ARTIFICIAL BIRDSバードオフジェBudgieセキセイインコ・グリーン /124070
セキセイインコのオブジェ【PUEBCOプエブコ】ARTIFICIAL BIRDSバードオフジェBudgieセキセイインコ・グリーン /124070


はぁ〜。愛ちゃん、今頃、おねんねタイムかなー。
BlogPaint

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
応援の「ポッチ」っとお願いします!

comment

Secret

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

