スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻の歌姫

2010.11.07.18:35

以前、北欧フィンランドに行った際に愛ちゃんのお土産として野鳥さんソング集CDを買ったのですが、愛ちゃんにそのCDを聞かせると・・・・


ピヨ♪ピヨピヨピィー♪ピピピッ~ピゥー♪

IMGP3132.jpg愛ちゃん「!!」

愛ちゃんは遊ぶのをピタッと止めてしまいました。

IMGP3152.jpg愛ちゃん「この歌声・・・素敵なのだ。どちらさまなのだ?」

愛ちゃんはキョトキョトして、歌声の主を探しています。

IMGP3138.jpg愛ちゃん「ここなのだ?・・・・違うのだ・・・」


探しても、探しても見つかりません。(そりゃそうだ(笑))


IMGP31201.jpg愛ちゃん「ボクの歌姫・・・いづこにおられるのだ・・・」

鏡の君の次のブームは歌姫だそうです(笑)

愛ちゃんの一目惚れ(?)の瞬間です。(笑)[広告] VPS



愛ちゃんは単純でかわいいです。

野鳥の声を聞かせるとすごく気になるようなので、たまーに聞かせるくらいにしようと思います。



お・ま・け
モデル立ち愛ちゃん
IMGP3149.jpg愛ちゃん「お嬢さん、ボクと夜明けの粟穂でもいかがなのだ。」

まだまだ現役インコ、愛ちゃんでした。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ポチッ」お願いいたします!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.07.23:36

こんばんは。
そうそう、そのCD、
ひそかにどんななのか気になってたんですよ。
愛ちゃんが惚れてしまうほどだったのですね。
アイリングくっきりで、そわそわ加減が可愛い♪
最後はモデル立ちまでしちゃって~♪
かっこよくしてお嬢さんいらっしゃい状態?(笑)
新たな恋の予感にフェロモンが出て若返っちゃいますね!

Re: No title

2010.11.08.20:41

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

フィンランドに行く前に買った本で「北欧ヘルシンキ・スタイル」ってガイド本に紹介されていたCD屋さんのおじさんがオススメしていたCDなんです。ガイド本を指さして「コレ、探してますっ!」って店主のイルッカさんに伝えたら試聴させてくれて、一発で気に入ったバードソング集です。日本で売ってるものって、音楽が入っていたり、鳥の声を確認するだけのものだったり・・・あんまり気に入ったの無かったんですが、コレはホント鳥さんがずーーーっと歌っているんです。気持ちよさそうに。愛ちゃんのおみやげですが、私も寝るときに聞いています。森にいるみたいになりますよ(笑)

愛ちゃんはスズメさんの声に反応して答えたりしていたので、こういうの気に入るかな?っと思って買ってきたのですが、聞かせると遊びも止めて真剣な顔して聞いているんです。野鳥さんの声に恋に落ちたのかな?と思ってブログにアップしました(笑)
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。