
--.--.--.--:--


秋、萌える~愛ちゃんの萌えポイント~

2010.09.23.23:32

IMGP2766.jpg愛ちゃん「ハロー。涼しくなったのだ。」

セキセイサマ「うん、でも急に涼しくなったから愛ちゃん体調気をつけなきゃね!」

前日32℃、本日20℃前後・・・どうなってるの?って感じですよね。
お爺ちゃんインコの愛ちゃんにとってこの気温差はかなり体に負担がかかります。
愛ちゃんは季節の変わり目に体調を崩すことが多いので、この時期はちょっと緊張デス。

さて、

秋突入です。

鳥さんの毛がモフモフっとする時期。

っと、言うことで、愛ちゃんの萌えポイント特集~!パフパフ!

まずは・・・

ヘッド!アタマですよ。あたま。
あの丸くて、何を考えているか判らないまん丸 あ・た・ま

この角度から見る愛ちゃんの頭に萌え~。
アタマ、ド~ンIMGP2760.jpg

おおっと、ヨダレが・・・失礼。

お次は・・・

モモヒキ&腹毛の最強コンビ!IMGP2790.jpgあの、止まり木にかかる腹毛が・・・たまらん。
ガニマタなところもいいポイント!

ふぅ~。
どうせ、ヘンタイさっ。
ヘンタイと呼ぶがいいさっ!

さぁ、オヘンタイ街道まっしぐら。

お次は・・・

スメル、鳥スメルです。
インコ臭。
一度嗅いだらやめられないっ!止まらない!
愛ちゃん臭ですっ!!キャァー・・・・
IMGP2773.jpgセキセイサマ「クン、クン、今日もナイススメルっ!」
愛ちゃん「・・・アホなのだ・・・」

アロマより100倍癒されます。

最後は・・・

愛ちゃんのモフモフ姿をご堪能ください。
IMGP2795.jpg
愛ちゃん「モフモフモード、発動っ!なのだ」
レッツ、モフゥ~っ!

まだまだ、若い者には負けない愛ちゃんでした。(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
↑応援の「ポチッ!」お願いします!



comment

Secret

愛ちゃんアロマオイルを開発して欲しい!

2010.09.27.20:18

こんにちは~

愛ちゃんの、モフモフ写真アップありがとうございますi-233PCモニターから ほんわか、愛ちゃんの香りがしてくるような気がしますi-184鏡の所でウットリしている愛ちゃんに、私もウットリ。愛ちゃんに鼻を近づけ、スーハー香りを吸い込みたいぞおぉっi-178

私もインコさんの香りって、最強の癒やし効果があると思っています。誰か開発してくれないかしら…。インコ アロマ オイルi-189部屋の中をインコの香りで満たしとうございます。少々お高くっても、買っちゃいますi-197てか、買い占めますよi-199

季節の変わり目って人間もインコさんも、体調を崩しやすいですよね…。愛ちゃんはQ太郎様に、大切に育てられているので安心だと思いますが。

いつも愛ちゃんの写真を見て思います。おじいちゃんインコさんとのことですが、羽根はツヤツヤ綺麗なので、そんな風に見えません。愛ちゃんはピッチピチでプリティi-274やはりQ太郎様の健康管理が良いのでしょうねぇi-234

Re: 愛ちゃんアロマオイルを開発して欲しい!

2010.09.27.22:31

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

お世話係さま、お加減いかがですか?
愛ちゃんは元気、元気ですよ。
愛ちゃんは季節の変り目に体調を崩しやすいので、心配しているのですが今のところピンピンしています。
鳥さんのニオイって癒されますよね~。しかも鳥さんによってニオイがちがうんですよ!今は天国にいる「ちび丸」のニオイと愛ちゃんのニオイは全然ちがいました。ヘンリエッタ嬢はどんなニオイなのかなぁ~。

愛ちゃんの羽根を褒めて頂いてありがとうございます!愛ちゃんは日ごろ羽根のお手入れを念入りにしているので、本人に伝えたら喜ぶと思いますよ(笑)
見た目は9歳に見えませんが、やっぱり飛ぶ力が弱まっているみたいで、愛ちゃんタクシーの出番が最近増えています。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

