愛ちゃんは元気!

2010.08.31.00:06

IMGP2584.jpg
愛ちゃん「お久しぶりなのだ。」

セキセイサマ「お久しぶりしてしまいました。愛ちゃんは元気ですよ。」


実は愛ちゃんは・・・
IMGP2578.jpg
セキセイサマの腹の上でくつろいでます(笑)

IMGP2579.jpg
愛ちゃん「ぷよん、ぷよんなのでおもしろいのだ。」
セキセイサマ「失礼なっ!」

愛ちゃんは臆病な仔なので、いつも同じ場所で遊んでいますが、セキセイサマの腹の上も落ち着くのか、こうしてくつろいでいます。

最近、仕事がまた忙しくなり愛ちゃんとも会えない週末が続きましたが、愛ちゃんは元気ですよ!
今年はまだまだ暑さが続くみたいだけど、お互い頑張ろうね!愛ちゃん!

IMGP2571.jpg
愛ちゃん「みなさんも暑さに負けないでがんばってくださいなのだ。」

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ぽちっ!」お願いします!


comment

Secret

No title

2010.08.31.10:37

あはは、腹の上はウォーターベッド?
まさかセキセイサマさんはそんなことないでしょうけど、
私はスイカの食べすぎ、水の飲みすぎで
チャポンチャポン言ってますよ^^;
鳥さんたち、遊んでくれるかしら?
残暑が厳しいですけど、
セキセイサマさんも愛ちゃんも頑張ってくださいね!

Re: No title

2010.08.31.19:28

ayameさん、いらっしゃいませ~♪

毎日、毎日暑くてイヤになっちゃいますよね~。
そんなとき、愛ちゃんや外にいる鳥さんをみると「なんであんなに元気なの・・・」と尊敬してしまいます(笑)
愛ちゃんはお爺ちゃんインコなので、今年の夏は体調崩さないか心配しているのですが、今のところ全然元気にしているのでほっとしています。
愛ちゃんは私のウォーターベッド(笑)がお気に入りのようで最近、お腹の上で遊んでます。鳥さんの考えることは本当にわかりません・・・。

愛ちゃんのアップだ♪

2010.09.03.11:26

こんにちは~!九月だというのに、真夏のような暑さですねi-1

朝から暑くてダルダルでしたが、愛ちゃんの可愛いアップを眺めたら 「ちょっと家事でもしてやるかぁ」という気になってまいりました。

愛ちゃん、ありがとうi-185 ワタクシあなた様のおかげで、今日は 喰っちゃ寝生活をしないですみそうですi-197さすが癒やしのインコサマでありますi-199
家事にくたびれたら、お鼻のホワ毛姿を拝み、再びやる気を奮い立たせようと思いますわi-239

しかし、今年の夏はホントどうなっちゃっているのi-201ってな暑さですねぇ…。暑さにも負けず、愛ちゃんが元気そうで良かったです。ウチのカッパはこの暑さの中暴れ回っていますよぉi-202癒やしの愛ちゃんと違い、ウチのは、もはや存在が暑苦しいですi-229ハハハッ

Re: 愛ちゃんのアップだ♪

2010.09.03.21:16

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

本当に暑い!!
私は仕事で外出が多いのでホント、今年の夏はキツイです。
でも、愛ちゃんのゴハン代を稼がないとねっ!(笑)

あまり頻繁に更新できないブログを見て、こうして愛ちゃんを見て癒されるとのコメント、嬉しいです~!
あの鼻ホワ毛の愛ちゃんの写真は私も大好きで、アレ見るとなんだか元気でます(笑)

お世話係さまのかわいいカッパちゃんも夏の暑さに負けずに、可愛らしさを振りまいていますね!アクティブインコちゃん、見てると元気でます!私もヘンリエッタ嬢に負けずにがんばるぞぉ~!


プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ