I LOVE 自分

2010.08.16.22:21

昨日の愛ちゃんはというと・・・IMGP2514.jpg
愛ちゃん「なんて素敵なのだぁー鏡の君ぃー」

自分に夢中です・・・(笑)

I LOVE 自分デス。

ほっとくと愛ちゃんは一日中自分を見つめウットリしています。

IMGP2526.jpg愛ちゃん「す・す・す・すきぃーなのだぁー!!!」


セキセイサマ「あれ?愛ちゃん、お鼻・・・」

愛ちゃん「?」

IMGP2521.jpg
お鼻の穴に!!ひゃぁ!ひゃぁ!ひゃぁ!(大笑い)

IMGP2524.jpg愛ちゃん「・・・・・・・」

やっぱり愛ちゃん。ボケはQ太郎に負けません。
愛ちゃんの「ガァーーン」な顔はセキセイサマにはツボ中のツボ。

でも、大笑いしたあとは・・・


かまってくれなくなります(泣)
IMGP2545.jpg愛ちゃん「ママのばかぁ~。あんなに笑わなくてもいいのだ!」(怒)

我が家ではこんなのの繰り返しデス。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ポチッ」お願いします!




comment

Secret

No title

2010.08.17.20:53

こんばんは。
フィンランドは楽しかったようですね。
なぜかシナモンロールが食べたくなりました(笑)
鏡の中の愛ちゃん、イっちゃってますね~
お鼻についたほわ毛も、
ボクがとってあげるよ!でも取れない!!
って頑張ってたのかしら?
まさか自分についてるとは思わず・・・
そんな愛ちゃんとQ太郎さまはボケで張り合ってる様子、
いや、張り合ってはないでしょうけど、
生で拝見したいです^^;

Re: No title

2010.08.17.21:09

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

フィンランド旅行、すごく楽しんできましたョ!
もちろん、本場のシナモンロール食べました。めちゃめちゃおいしかったです。
フィンランドは治安もいいし、みなさん親切なので、旅行にオススメの国ですよ。

愛ちゃん、いつも鏡ばかり見てます(笑)
お鼻のほわ毛にもまったく気づかず、私がゲラゲラ笑っていたらキョトーンとしてました。
Q太郎も天然なのですが、ホントにいいコンビですよ。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ