
--.--.--.--:--


明日から旅行デス

2010.07.11.12:05

明日から1週間、フィンランドに行ってきます。

IMGP1774.jpg
愛ちゃん「え~!!またおいてけぼりなのだ~!」

前から何度も言ってたでしょ?愛ちゃん。
愛ちゃんはQ太郎と仲良くお留守番しててね!

IMGP1775.jpg
愛ちゃん「ちぇ~なのだ。」
ごめんね。ちゃんとお土産もってくるからね!(笑)


ちょっと心配というか、申し訳ないのがベランダに来るチュン吉くんたち。
毎朝、私を起こしに来てくれるので、本当に申し訳ないです。
旅行中は近くの噴水とかでお水とかゲットしてね。
IMGP1723_convert_20100711114803.jpg
チュン吉くん「了解チュン!」


何度か1人で海外旅行しているので、慣れているつもりなのですが、何年かぶりなのでちょっと緊張しちゃいます。リラックスするつもりの旅行なのに・・・(笑)
英語やフィンランド語をちょっと勉強してから行こうと思っていたのですが、仕事が忙しくって全然勉強してません。飛行機の中で、電子辞書片手に急いで覚えようと思います。
今回の旅行のキーワードは「ムーミン」「かもめ食堂」なので、この二つを満喫できたらよいと思っています。
フィンランドのゆったりとした空気に触れられればいいなぁと思っています。

では、行って参ります。

一週間、ブログを更新できないので、その代わりに愛ちゃんの美声をお楽しみください。(笑)


<ワキワキ愛ちゃん、自分の美声にウットリなのだ~編>
[広告] VPS


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

愛ちゃんの美声にウットリなお方は応援の「ポチッ」お願いします。

comment

Secret

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

