
--.--.--.--:--


実は愛ちゃんは・・・

2010.07.05.00:03

愛ちゃんと言えば・・・
201003151651000.jpg
無芸、大食い


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20100704231900
愛ちゃん「ゴラぁ~!!(怒)」



なのですが・・・。

こんな愛ちゃんにも、実は華麗な過去が。

5年くらい前、実は愛ちゃん、TVに出演したことがあるのです!(写真でですが・・・。)

「無芸、大食い」の愛ちゃんが何故、テレビ出演できたのかって?


それはですね・・・。

私の知り合いがある番組の制作スタッフで、子どものナニ、ナゼコーナーみたいな番組を担当していたんです。
そのコーナーで
「鳥さんはどうやって眠っているの?」
という質問を扱うことになったそうです。

その質問に答える際に、実際に寝ているときの鳥の写真を見せたいとのことで・・・
「セキセイサマ、鳥、飼ってるよね。写真撮ってきて」
・・・ということになり、愛ちゃんに白羽の矢が。

もちろん私はウハウハで可愛い写真を撮って提出。



でも



実際に使われたのが・・・

KIF_0732_convert_20100704234626.jpg
こんなんや、

KIF_0737_convert_20100704234648.jpg
こんなん。

KIF_0731_convert_20100704234915.jpg
こんなんばっかりでした。(笑)

愛ちゃんの腹(正確には足)のオンパレードです。

鳥ちゃんの顔より、寝ているときは止まり木に止まっているところを見せたかったとのこと。

愛ちゃんらしいテレビ出演エピソードでした。

RIMG0034_convert_20100704234306.jpg
愛ちゃん「ケッ!!」

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
↑愛ちゃんの華麗な過去にビックリ(苦笑)した方、応援の「ポチッ」お願いします!



comment

Secret

メディアデビューしていたとはっ

2010.07.07.12:35

こんにちは~

あんよ のオンパレードですかi-197私はインコさんのあんよが好きなので、サービスショット満載ですi-199

以前ブログ友達のインコさんが、ポチたまに出演しているのを観て「スゴーイッi-184」って興奮したのですが、愛ちゃんもTVに出演したことがあったとはっi-201カッパちゃんのお友達は華麗なるインコさんばっかりi-230

も~っセキセイサマさんってば「無芸、大食い」なんていったらダメですわi-229でも私、愛ちゃんの「ゴラぁ~!!(怒)」が好きで、何度も見て喜んでいます。

Re: メディアデビューしていたとはっ

2010.07.07.22:39

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

愛ちゃん、テレビ出演を果たしていますが、足と腹のオンパレードなので、正確には出演したとは言えませんね(笑)
ポチたまなんて、夢のまた夢・・・。でも、ヘンリエッタ嬢だったら出れるかも(ゲージから首をだしてネジを回す芸とか(笑))

愛ちゃんのこと「無芸大食い」なんて言って愛ちゃんに叱られちゃいましたが、愛ちゃんの存在は私にとって「癒し」なんで、無芸でもOKなんです(笑)
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

