
--.--.--.--:--


あっ、誰もいない・・・

2010.06.21.22:32

サッカーワールドカップ、盛り上がっていますねぇ~。
でもセキセイサマはサッカーぜんぜん判らないんです。
なので、世間の盛り上がりとは逆に、ワールドカップタイムリーに観てません。(笑)
でも、海外でがんばっている日本人は誰でも応援してますョ!

で、

世間がワールドカップに盛り上がっている中、
「サッカーワールドカップやっているときは、いつも混んでいるところは空いているのでは・・・」
と悪知恵を働かせ・・・
映画、観にいっちゃいました!

観にいった映画は
SEX AND THE CITY 2
ドラマからずーっと観てました。
キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット、大好きな女性たちです。
今回の映画も期待していたのですが・・・う~ん、なカンジでした。
私は感情移入できなくて、イマイチでした。劇場版の前作がすごく良かっただけに残念!
でもDVDは買うと思います(笑)

映画館は思惑通りガラガラでした。しかも、ほとんど女性。私を含めお一人様が多かったです。

映画を観た帰り、電車にのってビックリ!
なんと、乗った車両、私1人だけだったんです。多分、生まれて初めて。
なので、写真撮っちゃいました!
201006192101001.jpg
セキセイサマ「私だけです・・・ドキドキ」

201006192102002.jpg
「ガラ~ン」
セキセイサマ「この電車、ちゃんと次の駅に連れて行ってくれるの・・・」(ホラー映画観すぎ(笑))


さすが、サッカーワールドカップ!恐るべし!

試合真っ只中、電車にノンビリ乗っている人、あんまりいなーい!

あー、またいい時間に試合してくれないかなー。
次は「ねこタクシー」観にいくのにー(笑)

タクシーと言えば・・・

セキセイサマタクシーもがんばってます!
201006191529000.jpg
愛ちゃん「Q太郎まで、頼む。なのだ」
セキセイサマ「喜んでっ!」

ブルルルルーン~!

セキセイサマ「ハイ、着きましたっ!」
201006191529001.jpg
愛ちゃん「うむ。」

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ぽちっ」お願いします!



comment

Secret

久しぶりのQ太郎さまだっ♪

2010.06.23.10:45

こんにちは~

最近、Q太郎様が登場していなかったので久々の登場で喜びですっi-197何気に「お元気なのかしらぁ…。」と、気になっていたのぉi-199
Q太郎様のTシャツと愛ちゃんのブランコがお揃いの黄色ですねi-2342人が写っている写真って、見ているだけで幸せな気持ちになるから不思議だなぁと思いますi-189

そうそう、世間はワールドカップで盛り上がっていますが、ウチなんて金曜からTVぶっ壊れ中ですよi-229セキセイサマのように映画を観に行ったらいいのに、i-3なので引きこもっていますi-273

しかし、電車がここまで空いているとホント怖いぃi-230みんなサッサと帰ってTV観戦をしているってことですかi-198
セキセイサマさんが思わず自撮りしちゃったのウケますぅwwも~ぉ、かわいぃですぅwww

No title

2010.06.23.16:50

うわ~電車ガラガラですね。
私もこんな状態なのは経験ないです。
すごいなワールドカップ・・・
私は第2戦の日に、夜渋谷でご飯を食べたんですけど、
帰りは青い服着たサポーターだらけで、
警官隊も出て、ちょっと怖かったです。

愛ちゃんはブランコタクシーなのですね。
下車する時は鈴を鳴らすのかな?(笑) チリリ~ン

Re: 久しぶりのQ太郎さまだっ♪

2010.06.23.21:58

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

>2人が写っている写真って、見ているだけで幸せな気持ちになるから不思議だなぁと思いますi-189
ありがとうございます!
Q太郎の肩に愛ちゃんがとまっているのを見ると、拝みたくなるくらい癒されますよ。
Q太郎はホント天然な人で、今、Q太郎が何気に使っているマグカップは「ピュ-と吹くジャガー」のジャガーさんマグです。私が友だちからもらったマグをパクッて使ってるみたいです。気に入っているみたいで、笑えます。

> セキセイサマさんが思わず自撮りしちゃったのウケますぅwwも~ぉ、かわいぃですぅwww
ブログに顔を全部載せる大胆さは持ち合わせていないので、目だけちろっと見せている写真をアップしましたが、実はいろんなポージングしたりして撮ってました(笑)
隠しカメラ設置されてたら恥ずかしいです。ヘンな客です。

Re: No title

2010.06.23.22:04

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

> 私は第2戦の日に、夜渋谷でご飯を食べたんですけど、
> 帰りは青い服着たサポーターだらけで、
> 警官隊も出て、ちょっと怖かったです。
ニュースになってたやつですか?あれはちょっと恐いですよね~。
日本人って弾けると恐い人いますよね~。

> 愛ちゃんはブランコタクシーなのですね。
> 下車する時は鈴を鳴らすのかな?(笑) チリリ~ン
愛ちゃんだったら鈴を鳴らすなんてカワイイ行動じゃなくて、あの、ピーナッツ(クチバシ)でペンチ攻撃しますよ。きっと(笑)。愛ちゃんは我が家では別名「黄色い悪魔」と呼ばれています・・・・。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

