存在が癒し

2010.06.09.21:26


私は仕事が忙しいとき、疲れたときなど効果の高い癒しアイテムを持っています!
それは・・・・

愛ちゃんです。愛ちゃんのネムネム写真です。(笑)

携帯にはいっぱい写真が・・・。

会議中、いやな上司との打ち合わせ後、客先でケチョンケチョンにされたあと・・・・愛ちゃんの写真を見るとファンタジーな世界にひとっとび出来ます。(笑)

こんなことやってる人、いるかな?

存在自体が癒しってすごいですよね!

愛ちゃんはそんなことお構いなく、愛らしい顔でグーグー寝てます。
平和です。


もういっちょ!癒しの天使ナース愛ちゃんです(笑)

愛ちゃん「ボクの写真で遊ばないで、なのだ!」


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ナース愛ちゃんに癒された方は応援のポチっ、お願いします!

comment

Secret

ナース愛ちゃんだっ♪

2010.06.11.14:24

こんにちは~

ナース愛ちゃん最高ですwwかわえぇwww
確かにインコさんの癒し効果はスゴイと思います。
愛ちゃんのネムネム写真で嫌なことをフッと頭から消せるのは納得です!

セキセイサマさんのお仕事は、お忙しいのでしょうか!?
でも、夏休みはとっても楽しみなフィンランドが待っていますよ~。
愛ちゃん写真に癒やされ励ましてもらって、お仕事ガンバレェ!!

Re: ナース愛ちゃんだっ♪

2010.06.11.21:17

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

小鳥の寝顔って、愛ちゃんだけでなく、どの仔もかわいいのは何故なのでしょう。
平和を感じてしまいますe-265
きっとヘンリエッタ嬢のオネンネ姿もかわいいんだろうなぁー。

仕事はピークがフィンランド行きの5日前に来て、帰ってきてからメチャメチャ忙しくなる予定です。ここ何年、旅らしい旅をしていないので、今年こそはと上司にダメもとでお願いしたらあっさりOKなので休みをごっそり取っちゃいました!
フィンランド行きで愛ちゃん禁断症状が出ないか不安です・・・。

可愛い~♪

2010.06.12.22:56

本当に癒されますね~♪ 眠そうにしている愛ちゃん、たまりませんね。
インコちゃんって実は寝顔が一番可愛かったりします。うちのぴっぴは
頭を垂れて寝ているのでまさに「人間仕様」です(^^;

Re: 可愛い~♪

2010.06.12.23:17

shirou-mizさま、いらっしゃいませ~♪

眠そうにしているインコちゃんはどの仔もかわいいですよね!
ぴっぴちゃん、頭を垂れて眠るのですか?かわいい~♪

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ