
--.--.--.--:--


ワキワキ愛ちゃん

2010.05.24.21:37

なんだか東京蒸ます。

そんなんで・・・

ワキワキしてます。
今年のベストオブワキワキ(笑)
201005221705001.jpg
セキセイサマ「あ~あ~♪インコ臭がぁぁぁぁ~」

201005221706002.jpg
愛ちゃん「相変わらずママはアホなのだ・・・」


愛ちゃん菜園のコマツナを間引きしたので、愛ちゃんに献上したところ・・・
201005221549002.jpg
セキセイサマ「見向きもしない~っ(泣)」
愛ちゃん「今は忙しいのだ!」

私が帰ったあとシャクシャクと少し食べてくれたとのこと。
お腹いっぱいだったのかな。食べてるとこ写真撮りたかったのにぃ~。

そうそう、最近は夏休み(ちょっと早いですが)の予定を立てるので忙しかったのです。
どこに行くかって?
ヒントは
201003181208002.jpg
「ほぇ?」

かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美片桐はいり

商品詳細を見る
「誰だ!誰だ!誰だぁー!誰だ?」

そう、フィンランドです!
久しぶりに海外1人旅です!気合入ります!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ポチっ」お願いします!

comment

Secret

No title

2010.05.24.23:01

愛ちゃんのワキワキポーズかわい~☆
これから暑い夏がやってくるよ。
頑張ってみんなで乗り越えようね!

フィンランドに一人旅ですか~。
かっこよすぎです!!
私なんて日本国内も一人旅は無理です。
誰かと話してないと寂しくて死んじゃいます(笑)
色々お話聞かせてくださいね☆
ちなみに我が家はハワイです。

小松菜が美味しそうです

2010.05.25.10:41

こんにちは お久しぶりです

愛ちゃんは小松菜食べてくれてイイなぁ。ウチのは小松菜で遊んでいるだけです。
夏休みのフィンランド旅行楽しみですね!久しぶりの一人旅ということは、
時々 一人で海外に出掛けていらしたのでしょうか‥。す、凄いなぁ。カッケー!!

セキセイサマさんはフィンランド、mokoさんはハワイですかぁ。
みなさま海外にお出かけなさるのですね~。素敵な夏休みですわっ。
わ、私は健康ランドくらいしか行けませんよぉ (w_-; ウゥ・・

Re: No title

2010.05.25.20:32

mokoさま、いらっしゃいませ~♪

> 愛ちゃんのワキワキポーズかわい~☆
ありがとうございます!
愛ちゃん、ワキワキポーズのとき、「カパッ」っと脇を開けてくれるので、インコ臭を嗅ぎやすいです(笑)

mokoさんはハワイ行かれるのですか?
私もハワイは何度か行ってます。いいとこですよね~。時間がゆっくり流れてて。
ハワイ行くと私、ついつい買い物し過ぎちゃって、カードの明細見ると「ギョッ」っとしちゃいます(笑)
フィンランドは夏にしか会えない「ムーミン」に会って来ます。
フィンランドの子どもたちと一緒に、ムーミンに抱きつきたいと思っています(笑)

Re: 小松菜が美味しそうです

2010.05.25.20:38

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

> 愛ちゃんは小松菜食べてくれてイイなぁ。ウチのは小松菜で遊んでいるだけです。
私が帰った後、食べたと父が言っていましたが、あまりに私ががっかりしていたから、父が嘘ついたかもしれません(笑)
私が見たときは遊びに夢中でまったく関心がなかったので・・・。

> 夏休みのフィンランド旅行楽しみですね!久しぶりの一人旅ということは、
> 時々 一人で海外に出掛けていらしたのでしょうか‥。す、凄いなぁ。カッケー!!
むかーし、むかーし、オーストラリアとインドネシアを1人で旅しました。
1人だと、誰も頼れないので、地元の人に話しかける機会が多く楽しくって。でも、1人だとゴハン食べるときとかちょっと寂しいですね(笑)

> わ、私は健康ランドくらいしか行けませんよぉ (w_-; ウゥ・・
私も健康ランド系好きですよ!
仕事で疲れ&ストレスがMAXのとき、仕事サボって健康ランドで昼ビールやります(笑)私のストレス解消法(笑)

初めまして

2010.05.30.00:58

こちらでは初めまして♪
mixiではお世話になりました。ぽぽちゃんです。
今私もblogメインになっていますんで、これからはお互いこちらで繋がっていられたらと思いコメント残していきます。
愛ちゃん変わらずですね♪
一人旅の記事も楽しみにしてますよ^^

Re: 初めまして

2010.05.30.10:48

miiさま、いらっしゃいませ~♪

お久しぶりです。お越しいただいてうれしいです!
愛ちゃんは元気ですよ~。
愛ちゃんは今、私とは生活していないのですが、歩いてすぐの実家にいるので、ちょくちょくブログ用の写真を撮ったりしています。
たまに愛ちゃんとは関係ない自分の話なんかもブログで書いていますが、よろしかったらまた遊びにきてくださいね!
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

