
--.--.--.--:--


愛ちゃんの逆襲

2010.05.16.17:00

今日の愛ちゃんはなんかこんなカンジ↓


不穏な空気に包まれています。

いつものように鏡の前にトラコさんを置いたところ・・・愛ちゃんの怒りが爆発!!


トラコさんに必殺愛ちゃんペンチ攻撃!
しかも、カメラマン(セキセイサマ)にも怒りのペンチが・・・!

[広告] VPS


でも、愛ちゃん、トラコさんを攻撃したところが、結局中途半端で終わり、その腹いせにカメラマンを攻撃したのですが、攻撃途中に「プリっ」としてしまい、「プリっ」をしたら何に怒ったのか忘れてしまいましたとさ。(笑)愛ちゃんらしい怒り方でした。

カメラマン襲撃の際、トラコさんにつまづくドンクさ愛ちゃん。(笑)
そんな愛ちゃんがもうかわゆくて~(親ばか)


さて、愛ちゃん菜園のコマツナですが
今、こんなカンジです。
IMGP1077_convert_20100516162928.jpg
今朝、チュン吉くんがおいしそうに食べていたのを発見したので、大きくなる前にチュン吉くんのゴハンになるかもしれません(笑)

IMGP1034_convert_20100516165127.jpg
愛ちゃん「嫌なことは体をキレキレして忘れるのだ!」


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ぽちっ」お願いします。

comment

Secret

No title

2010.05.19.21:10

こんばんは。
愛ちゃん、もやってますねぇ(笑)
どうしたの?と思ったらトラコさんでしたか。
一番いい場所をとられちゃったものだから
( ̄∩ ̄#. むむ・・ですね。
でもほんと、つまづいちゃうところがなんともラブリー♪
しかもプリっとな(爆)それで全部すっきりしちゃったのね。
その可愛い楽天さを分けて欲しいです!

Re: No title

2010.05.20.17:40

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

あまりしつこくトラコさんをオススメしていたら、愛ちゃん怒っちゃったみたいです(泣)
少し、自粛したいと思います。

でも、愛ちゃんは怒ったと思ったらすぐ忘れるポジティブマインドな持ち主なので(笑)、
付き合いも楽です。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

