東大生?

2010.05.04.09:41

GW、全国的に天気がよいみたいですね!
私は人ごみが苦手なので、GWは毎年ダラダラと過ごしています。(笑)

昨日はいい加減出歩かないと太っちゃうと思ったので、ちょっとした散歩に・・・。

どこ行こうか迷っていたのですが、2年前に入院していた東大病院に行ってみよう!と思って東大に。

IMGP3937_convert_20100504091026.jpg
東大は緑が多く、建物も味があって大好きな場所です!

着いたのがちょうどお昼だったので、東大のローソンでおにぎりとから揚げくんを買って食べていると、学生風の若者(笑)の集団が近づいてきました。
「あのー。東大生ですか?」

から揚げくん、吐きそうになりました。

セキセイサマ「ち・違います。すみません!」
なんか知らないですが、謝ってしまいました。(笑)

多分、学生風の集団は東大を見学しにきてたカンジでした。

私、年の割には若いと言われますが、学生(しかも東大生)に間違われるなんて、なんてラッキーな日だと思いました。サンキュー、学生風集団!

そうそう、東大病院の前にもいったのですが、あの噂の東京スカイツリーが見れる穴場を発見!

IMGP3949_convert_20100504091835.jpg
見えますか?建物の間に建設中の東京スカイツリーが見えます。

東大は緑・緑・緑なので、鳥さんはいないかなぁーと思っていたら・・・
IMGP3930_convert_20100504092243.jpg
鳩さんと一緒に野鳥さん(すみません、種類わかりません)が。
野鳥さん「こんにちは!」

東大はGWなのに人ごみもないし、ゆっくりできる穴場スポットですよ。
IMGP3942_convert_20100504092645.jpg
癒されまーす!

さて、

愛ちゃんですが、

甘えん坊ビームをだしてこちらを見てます。

最近、愛ちゃんにお友だちを・・・と思い

愛ちゃんにはありがた迷惑なことしちゃったので、今日は愛ちゃんのお望みのままに遊んであげようと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ぽちっ」お願いします!



comment

Secret

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ