待ちに待った週末ランデブー

2010.01.30.18:14

週末デス。
ウィークエンドです。

愛ちゃんに会いに実家へ。

先週は私が風邪をひき、まともに遊んであげられなかったので、いつもより遊ぶのが楽しみ〜。フフフー。

トリアタマ「愛ちゃん!!さみしかったよーぉー(ノ`Д´)ノ」
BlogPaint

BlogPaint

 BlogPaint

そうなんです。まだ、咳き込んでいるので、念のため、マスクしてました。
愛ちゃんは何度も「?」な顔をしながらも、私の肩にどっこいしょ、してくれました。
愛ちゃんと一緒にテレビを観ながら、ダラダラするのが私の唯一の楽しみデス。もちろん、インコ臭をクンクンも忘れません。

BlogPaint

インコ臭満タンにして、一週間の疲れを愛ちゃんに癒してもらいました。
明日も実家に行っちゃおうかな。
はぁー。家でインコ飼いてぇー。

今日、実家に行く前に吉祥寺でお買い物。鳥雑貨は今日買いませんでしたが、やっぱ吉祥寺は雑貨のレベル高けぇー。と思っちゃいました。でも、人ごみが・・・とっても苦手。
20100130 002


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


応援「ポッチ」お願いします!

comment

Secret

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ