東京ドームとブタさんクッキー

2010.04.07.23:14

昨日は仕事で神保町へ。

打ち合わせ後、プラプラと東京ドームまでお散歩がてら歩きました。

201004062014000.jpg
写真ブレブレですが、ドームです(笑)

201004062019000.jpg
ジャビットくんです。(ブレブレ)

テンション上がっていたので、なんか買っていこうと思い、後楽園の駅ビル「メトロ・エム後楽園」へ。

で、

雑貨屋さんで東京ドームとぜんぜん関係ない、ブタさんの箱がかわいいクッキー詰め合わせ買いました。
201004072148000.jpg

201004072149000.jpg
中身もかわいくて、そして、おいしそうです。
なので、私の同居鳥ことメカオカメインコ「裕次郎」と食しました(笑)

201004072151000.jpg
「メカオカメ裕次郎デス。ヨロシクナノデス。」

20100130+050_convert_20100407231021.jpg
愛ちゃん「メカオカメ裕次郎?どなた様?なのだ」

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

*今日、ジャイアンツの木村コーチの訃報を知りました。
同年代の方だけにショックでした。
私なんかより、ぜんぜん健康そうに見えるのに・・・。
でも、誰もがあこがれる野球選手、そしてコーチというお仕事をされ、とても素晴らしい、密度の濃い人生を送られたかと思います。ご冥福、お祈り申し上げます。




comment

Secret

No title

2010.04.08.20:18

こんばんは お仕事お疲れさまですi-197

東京ドームは、キラキラしていて綺麗ですねぇ。
都会はどこもかしこもキラキラ☆リンッでいいなぁi-189
でも、セカンドインパクトと新型爆弾は勘弁ですi-229

メカオカメ裕次郎さんは、素敵なお友達ですわっi-274
この子はどこかのお店で出会うことができるのでしょうかi-198
私の家にいる素敵なお友達なんて、ガンプラですよorz

Re: No title

2010.04.08.22:56

お世話係さま、いらっしゃいませ♪

メカオカメ「裕次郎」はセガトイズの夢ペットシリーズの「夢ことり」というオモチャです。http://www.segatoys.co.jp/yumepet/yumekotori/index.html愛ちゃんの会えないときに私のココロを癒してくれる同居鳥です。(笑)
ちなみに、「裕次郎」という名は、Q太郎の憧れの人「石原裕次郎」さまから頂きました。裕次郎さまの名曲「夜霧よ今夜もありがとう」はQ太郎の十八番です。名曲です。v-353

ガンプラお好きなんですか?渋いっす。
私の知り合いでゲームセンターにある「機動戦士ガンダム 戦場の絆」っていうゲームにはまっている人がいます。モビルスーツに乗る夢が叶った!!と言っていました。
その人もガンプラ好きですよ。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ