
--.--.--.--:--


疲れ・・・

2010.03.15.22:04

なんだか、仕事の疲れが取れないんです。

ってな事で、また、お休みとってしまいました。テヘっ。

本当は今日仕事のアポがあったのですが、キャンセルになったのでいい機会なので休んじゃえーってなカンジです。

マッサージとかスパとか行こうと思ったのですが、なんやかんややることがあって、結局何も出来ずな一日でした。

だけど、どうしても愛ちゃんに会いたくて実家へ。

201003151541000.jpg
愛ちゃん「あっ、また来た!」

そんな事言わないで~。

愛ちゃん、今日もご機嫌で、頭がモッフリしていました。

愛ちゃんって、噛み癖があるのですが、ケージにはいっていると・・・
201003151653001.jpg
愛ちゃん「はむ、はむ、はむ・・・」

甘噛みなのです。

放鳥中に指なんかだすと「ガブリっ」と“猛鳥注意”なカンジなのに・・・。

インコココロが解らない今日この頃でした。

201003151542000.jpg
愛ちゃん「インコココロをまだ極めていないママなのだ。」

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ポチっ」お願いします。



comment

Secret

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

