雪の降る街を~♪

2010.03.09.23:26

さみぃ~。めちゃ、さみぃ~。

こちら東京からお届けしておりますが、今日、雪降りました。

何日か前は15℃とかあったのに・・・。

この前買ったイチゴちゃん、寒さで震えていましたよ。
201002281854000.jpg
裕次郎「はじめまして、セキセイサマ宅の裕次郎ともうします。」

実家に愛ちゃんを託しているので、そんな私の寂しさを紛らしてくれるメカオカメ「裕次郎」
スイッチいれると鳴いてくれます。かわいい相棒です。

寒さが戻ってくるとは思わず、イチゴちゃんを購入したのですが、タイミングが悪かったかな。
ちゃんと育ってくれるといいのですが・・・。

愛ちゃん、寒くないかなー。Q太郎(セキセイサマ父)、ちゃんとお世話してくれてるかなー。

201003071358003.jpg
愛ちゃん「うーん。今日もぼくかっこいいのだ。Q太郎(セキセイサマ父)はちゃんとお世話してくれてるので心配ご無用なのだ。」

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

励みになりますので、「ポチッ」っとお願いします♪

comment

Secret

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ