
--.--.--.--:--


せっかくの休日なのに・・・・

2010.03.07.22:39

昨日の土曜日。

やっとお休みなので、なにしよーなんて思っていたら・・・

爆睡!

朝ちょっと起きて、本読んでたら ゲッ!夕方だよー。みたいな。

なんだかもったいない土曜日でした。

本当はまったり映画でも観ようと思っていたのに、時間が合わず、最近お疲れ気味なので、リラックスグッズを購入。

前から欲しかったアロマディフューザー


花粉の季節だし、貯まってたサービス券で購入できる値段だったので思い切って買っちゃいました!

初起動はラベンダーのアロマオイルで。

またまた眠くなりました(笑)ZZZZZZZ・・・


本日、日曜日は、愛ちゃんに会いに行きました。

いつもと同じくウェルカム鳴きを元気よくしてくれました。

お腹の毛引きのところにツンツン新しい毛が生えてきています。

今のところ、毛引きは酷くなっていません。ちゃんと新しい毛が生えてくるまで、弄らないでいてくれるとよいのですが・・・

201003071445002.jpg
愛ちゃん「モフモフなのだ。お腹は弄らないように頑張るのだ。」

愛ちゃんみて、来週もがんばるぞぉー!餌代稼ぐぞー!と誓った日曜日でした。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

励みになりますので、応援の「ポチッ」お願いします!

comment

Secret

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

