
--.--.--.--:--


スサーのぽわわぁ~ん

2016.02.16.00:39

CIMG0041.jpg
スサーーーー

ども、愛ちゃんです。

控えめスサーでご挨拶です。(笑)

控えめスサーからの~
CIMG0030.jpg
ビックリおメメ愛ちゃん

今年の冬は愛ちゃんの体調も比較的落ち着いていて、ホッとしております。

なので、ちょっと愛ちゃんにお留守番してもらって久しぶりにコトリ雑貨買いに行きました。

ことりカフェと雑貨店「プレミィ・コロミィ」がコラボして池袋で「ことりパーティー」という限定店舗を出していたので、行ってみました。
お店の写真撮るのも忘れ(笑)、物色しておりました。(限定店舗なので確か1月末で終了してると思います)

購入したのは・・・
IMG_2586.jpg
インコの顔のタオル~(笑)

これ狙いでお店に行きました。
これ、ちょうど私の顔の大きさくらいあって、このタオルを顔の前に置くとインコ人間になれるのです(笑)
今度、インコ人間写真とりますね。

あと、前に姪っ子に買ってあげて「自分の分も買えばよかった・・・」と思っていたハンカチタオルをまた見つけたので、買いました。
これ
IMG_2587.jpg
ぽわわぁ~んなインコちゃんのイラストがかわいいぃ~♪

こんなかわいい袋に入れてくださいました。
IMG_2584.jpg

最近はインコグッズを街の雑貨屋さんとかで見かけるようになったので、うれしい限りです。

DSC_0183.jpg
ぽわわぁ~んな愛ちゃん♪ハンカチのイラストっぽい顔(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2016.02.16.15:18

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

スサーがのびのびして、くつろぎ具合がよくわかります(*´▽`*)
大きなお目目が超、可愛い(≧∇≦)/
年齢がいってもいつまでも可愛いインコってやっぱり
最高ですね。
愛ちゃん、寒い時期だけどこうして元気で愛らしい姿を
見られてうれしいです(^o^)v

インコグッズ、置いているお店増えましたよね。
みんなが欲しているってことですよ~
タオル、顔が全部っていうの珍しい!可愛い!
いいなぁ~欲しい!絶対に見つけたら買っちゃいますよ(笑)

Re: No title

2016.02.16.23:43

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

今年の冬は寒かったり、暖かかったりで愛ちゃんの体調心配していたのですが、愛ちゃんはユックリ、のんびーり元気にしております。愛ちゃんの姿を見れてうれしいといってくださるのが嬉しいです!ありがとうございます。

インコ顔のタオルですが、友達にはすごく受けてます(笑)
プレミィ・コロミィっていう雑貨屋で売っていたのですが、お店は今のところ関東近郊にしかないみたいです。あのタオルかなり売れてたから別のお店でも買えるとよいのですが。もし、見かけたら手にとって見てください。かなりインパクトありますよ!

No title

2016.02.17.21:55

こんばんは!
更新がないのでちょっと気になっていましたが
セキセイサマさんも愛ちゃんも元気でよかったです!!
愛ちゃん、不調の時期が長かったですもんね
寒暖差の激しい今年の冬春を
無事に乗り越えられそうでよかった♪

なんとそれはタオルでしたか!
あれかと思った、マウスパッド(笑)
でも確かにモフモフ加減がタオルにはいいかも♪
恵比寿の病院に通院している頃は
プレミィ・コロミィに毎度寄ってたのですが
行かなくなっちゃったので鳥グッズ欠乏症です
そのレジ袋すら可愛いし♪♪
今、エコバッグ全盛ですが、そんなに可愛かったら
レジ袋、もらっちゃいますね
ことりカフェはレジ袋軽減率のひく~いお店だわきっと(笑)

Re: No title

2016.02.19.20:59

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

ご無沙汰しちゃってますが、愛ちゃんは元気です!
愛ちゃんは今、お返事書いている私の横でマッタリしておりますよ。
プレミィ・コロミィさん、確か恵比寿の駅にありましたね!私も取引先が恵比寿にあったので、よく立ち寄ってましたよ。そうですよね、たしかayameさんは恵比寿の鳥の病院に通院されてましたもんね。
インコのグッズを見ちゃうと、特に必要もないものなのに買っちゃうんです!これもう病気ですね(笑)今回のインコ顔のタオルは面白いので、ジャンジャン使おうと思ってます。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

