
--.--.--.--:--


愛ちゃんのお友だち?

2015.06.07.21:23

愛ちゃん、元気にしておりますよーーー。
IMG02481.jpg
愛ちゃん「ども、愛ちゃんはマッタリしているのだっ」

そんな愛ちゃん、最近、ベランダレストランにいらっしゃるお客さまで気になる方が・・・

IMG02471.jpg
「・・・・」

IMG02473.jpg
ムッチリ、鳩さん♪
愛ちゃんの新しいお友だちになってくださるかな?

実は鳩さん、ご夫婦でご来店されます。
キレイな鳩さん夫婦です。
チュン吉くんもここ最近は仔チュンをつれてご来店されます。かわいい姿が撮れたらまたアップしますね。


ちょっと前ですが、うちの近くの東急ハンズで鳥グッズが期間限定で売っているとツイッターで知り、急ぎお店に行きました。
IMG02463.jpg
文鳥さん押しのイベントでしたが、インコさんグッズも♪
しかも前から欲しかったタロットカードが売っていてラッキーでした。
IMG02469.jpg
きょわわわぃぃ~このタロット前から欲しかったんです~。
タロットカードは前にちょっとやっていたので、コレを機にまた占いしてみようかな。

あとはインコ党グッズを少々
IMG02470.jpg
インコ好きの友だちのお土産に買いました。
久しぶりにインコグッズを買ってホクホクの一日でした。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2015.06.07.22:56

こんばんは!
愛ちゃん元気でまったり♪よかったです^^
ツクツクもかなりほぐれて
ますますダンディー度がアップしましたね
ベランダレストランも盛況なんですね~
キジバトさんかな?夫婦で来店、嬉しいですね
そして仔チュンも来ますか!
羽をふるふるさせて可愛いですよねぇ!!
見てるだけで癒されますね

鳥さんのタロットカード、初めてみました!!
こ~れはすっごい可愛いですねぇ!!
他の図柄もみたいなぁ・・・
タロットカードは私も持ってますが
本当に当たるので怖くなって冗談では占えず
真剣に悩んだときしかやれません(汗;
でも鳥さんカードだったら
何度でもやりたくなっちゃうかも??
セキセイサマさんはもうやりました?
よい結果が出るといいですね!

Re: No title

2015.06.08.22:48

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

こんにちは!
愛ちゃん、今も私の横でまったりしております~♪
まだまだお痩せさんですが、愛ちゃんのペースでジックリ治していきたいと思っております。
鳩さん、今日もご来店されていました。横でチュン吉くんがゴハン全部食べられちゃったりしないか心配そうに見つめていました。(笑)

タロットカードですが、ほかの図柄もかわいいですよ。
通販サイトCAPさんでも扱っていましたが現在売り切れのようです。
ほかの図柄はCAPさんでもちょこっとだけ見れますよ。http://item.rakuten.co.jp/cap/10016004/
「THE FOOL」のカードがオカメさんなのが私は個人的にツボでした。
ayameさん、タロット出来るのですね!!しかも当たるっ!?スゴイ!
私はあんまり当たりません~。

No title

2015.06.16.16:56

こんにちは〜☆〜(ゝ。∂)
愛ちゃん、元気だね、良かったですV(^_^)V
羽ツヤ、お目々もキラキラしてます♫
まだまだ若いもんには負けてないと再確認しましたよ(*^◯^*)

おお☆かっこいいタロットカード♪( ´▽`)
欲しい、インコグッズもっと欲しいってなりますよね。
先日、私も買いに行ってインコ党関連を
ゲットして、早速、部屋に貼って、にやけています(笑)

あれ、ハートをつかむキャッチコピーですよね♡
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

