
--.--.--.--:--


暫くお休み・・・かもです。

2014.11.19.00:26

こんにちは!

いつも、いつも放置ブログですみませんっ!!!

じつはQ太郎の体調が悪く、入院やら介護やらでちょっとバタバタしそうなので「ちょっとお休み」宣言させて頂きます。
放置ブログにも関わらず、チョクチョク覗いてくださっている方、大変申し訳ないと同時にいつもありがとうございます!落ち着くまで暫くお休み予定ですが、Q太郎は元気とは言いがたいですが、大丈夫ではあるので、もうちょっとお時間いただきます。

愛ちゃんですが、Q太郎が愛ちゃんのお世話が現在不可能な状態なので、私の家に居ます。ですが、愛ちゃんはすごく神経質な仔なので、住んでいる環境がガラリと変わってしまい、お痩せさんがもっとお痩せさんになってしまいました。まだ、ギリギリ大丈夫な体重範囲ですが、寒い時期に入ってきましたので、現在、ご飯をイッパイ食べていただくよう、試行錯誤しております。

愛ちゃんはQ太郎と離れ離れになってしまい、とっても寂しそうなのですが、ベランダのチュン吉君たちが窓越しではありますが、愛ちゃんに話かけてくれたりするので、愛ちゃんもちょっぴり嬉しそうです。(笑)

現状、バタバタ状態ではありますが、ご心配頂くような状況ではないので、ユックリブログ再開までお待ち頂ければ幸いです。
IMG_0003-1.jpg
愛ちゃん「・・・・愛ちゃんは元気なのだ。Q太郎が元気になるまでお留守番がんばるのだ。皆さん待っててなのだっ」


*暫くお手数おかけしますがコメントは閉じさせていただきます。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

