ビスコ、インコ?

2014.10.17.11:32

お久しぶりです♪

またまた、ブログを放置してしまいましたが愛ちゃんは元気にノンビリ暮らしていますよー。

さて、

愛ちゃんはビビリィであまり手に乗ったりしない仔なのですが・・・
こんなときは違います。
IMG_1305.jpg
愛ちゃん「・・・・」

愛ちゃん、見ないフリしてても横目でちゃんとシードをロックオン!
苦手なお手手+大好きシード
さぁーどうする?愛ちゃん
IMG_1309.jpg
愛ちゃん「・・・愛ちゃんは決して、決して、権力には・・・負け・・ない・・の・だ・・・っ」

食べたくて目が点目になってます(ププッ)

IMG_1308.jpg
愛ちゃん「・・・・・でも、負けるときもあるのだぁーーーーー!!」

あら、あら(笑)
ガッツリいっちゃってます。
でも、お手手は苦手なので、クチバシが届くギリギリの場所で足を踏ん張り食べてます。正真正銘のビビリィさんです。

IMG_1300.jpg
今回はすごく美味しかったみたいで、珍しく片足を指にかけて夢中で食べてました。うまうま顔です♪

こんな食いしん坊愛ちゃんグッズを作ってみました♪
IMG02055.jpg
「ビスコ」じゃなくて「インコ」(笑)

じつはコレ、友だちが赤ちゃんを無事出産したので、その赤ちゃんのお祝いに、赤ちゃんの顔写真入りのビスコを注文したのですが、それをただ渡すだけじゃつまらないということで、赤ちゃんバージョンビスコに何個か愛ちゃんバージョンをこっそり入れて渡すことになったのです。なので、愛ちゃんバージョンはオマケで作りました(笑)

IMG02056.jpg
出産と愛ちゃんのリンリン帽子をかけて「よくできました」の言葉を選びました(笑)

オリジナルビスコはスマイルビスコ
で簡単に注文できます♪

あと、来週、所用(でもほとんど観光)でまたまた台北に行く予定です。またステキな鳥さんグッズに出会えるといいなぁ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2014.10.17.14:48

こんにちは!
よかったー、更新が止まってたから
ずっと気にかかってましたが
愛ちゃんもセキセイサマさんもお元気で何より♪
しかもあの愛ちゃんがお手手からシード食べてるし!
さらにあんよかけてるし!\(@^0^@)/やったぁ♪
かなーり貴重なショットですね^^
軽くワキってるところがツボです( ̄▽ ̄) ニヤ

ビスコならぬインコー!
これって文字も替えられるのですね~
インコは丁度いいゴロあわせ(笑)
お友達もさぞやビックリでしょうね
栄養があって産後にもよさそうですし
よい贈り物になりましたね!

魅惑の台北♪
鳥グッズ、期待してます
どうぞお気をつけて~~~~~っ!

No title

2014.10.18.12:39

愛ちゃんお久しぶりでーす(≧∇≦)/

愛ちゃんは手がちょっぴり、苦手さんなんですね。
でも、今回はしっかりと足をかけてくれて...
こんなときは愛しさが増しますね~( ♥ᴗ♥ )

わわ☆こんな面白いパッケージが作れるんですね!
スゴイ!後でしっかりと見に行ってきます(≧∇≦)/
愛ちゃん、インコっていい感じで収まってるよ(*´▽`*)

Re: No title

2014.10.18.22:06

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

ブログ放置でご心配おかけしてすみませんでした~!!
愛ちゃんは換羽に入り、イライラマックスで元気ですよ。メイちゃん・サンちゃんは換羽どうですか?

ビスコならぬインコ。
完全にウケ狙い(笑)
何気にインコを潜ませておいたので、気づいたらビックリするかもです。

今回は買い物をガッツリする気で台北行ってまいりますので、ぜったい鳥さんグッズ探してきますっ!

Re: No title

2014.10.18.22:10

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

お久しぶりしてしまってます~
うちの愛ちゃんはポピデジちゃんと違って手が苦手なんですよ。指を見せると威嚇してきます(笑)
でも今回はシードが美味しかったみたいでチョコンと足をかけてくれました。愛ちゃんのぬくもりが伝わってきてキュン死にしそうでした(笑)

ビスコ、インコバージョン作っちゃいましたョ!
冷奴さんももしよかったらポピデジちゃんビスコ作ってみてください♪

2014.11.06.12:11

初めまして(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

楽しいビスコ。あっ!インコ(o^^o)
笑っちゃいました。
いろいろ皆さん。楽しんでますね〜♪

Re: タイトルなし

2014.11.07.00:31

ピヨジジさま、いらっしゃいませ~♪

こちらこそ初めまして。
更新遅いブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ビスコならぬインコ。作ってみて私も笑っちゃいましたよ。
面白かったので、こういったインコグッズまた作ってみようと思ってます。(笑)
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ