愛ちゃんの趣味?

2014.09.02.00:06

またまたお久しぶりしちゃいました。

IMG_1198.jpg愛ちゃん「・・・ムフっ♪」


ちょっと前からツイッターで愛ちゃん関連の出来事をちょっとだけつぶやいているのですが・・・

愛ちゃんの趣味?の鈴帽子姿が結構人気なんですよ。
↓こんなやつ
IMG01884.jpg
愛ちゃん「・・・・」

外国の方から「cute♪」
なんて返信いただいちゃったり。

でも、当人の愛ちゃんは痒くて鈴でツボマッサージしてるだけなんですけどね(笑)

IMG01881.jpg
愛ちゃん「カユカユなのだっ!」

換羽がダラダラと最近続いているので、頻繁に鈴帽子姿の愛ちゃんを見かけます。
換羽は早く終わって頂かないと愛ちゃんの体力とか心配なのですが、鈴帽子姿は見ていて癒されるので、愛ちゃんにはぜひ鈴帽子姿は趣味として続けて欲しい今日この頃。

IMG_1201.jpg
愛ちゃん「どうしよっかなーなのだ♪」

ほかのオウチのインコちゃんとかもそうなのですが、インコちゃんの何気ない姿ってすごく癒されますよね~♪
仕事中疲れるとコッソリとインコちゃん画像を見て癒されています(・8・)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2014.09.02.15:49

So cute!!!
ほんっと可愛い!!
まっすぐ被るんじゃなくて
ナナメってるのがまた
愛ちゃんのこだわりっぽくてイイですね~♪

確かに頭や頬にまだ少しツノツノがあって痒そう
シャンプーしてさしあげたい~!
物凄く嫌がられると思うけど^^;
長引いてる換羽が早く終わりますように!!

Re: No title

2014.09.03.07:59

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

「So cute!!! 」ありがとうございます!
ナナメ被りは愛ちゃんのこだわりかもです♪
鈴マッサージはすごく気持ちよいみたいで、あの格好で30秒くらい動かなくなるので、初めてみたときは心配しましたが、今は写真が撮りやすくてむしろ「もっとやってー」って感じです(笑)

あの格好はかわいくてずっと見ていたいのですが、換羽姿はやっぱりちょっと心配です。
換羽だからといって体重が大きく変化したりはしないのですが、きっとあんなの何回もあると疲れちゃいますよね。あまりにも長引いているようだったら病院に連れて行こうと思いますが、愛ちゃんは今のところ元気にモフモフしています♪

No title

2014.09.03.21:28

わぁ♪これはcuteだわ(^_-)-☆

鈴かぶりインコたんだったのねっ!

また新しい愛ちゃんを知った(*´▽`*)

Re: No title

2014.09.03.23:30

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

フフッ~。
愛ちゃんは鈴かぶりインコなんですよ~
面白いですよねー。
冷奴さんにもっと新しい愛ちゃんを知っていただくために、隠し撮りに精を出したいと思います(笑)
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ