ダイエット♪

2014.08.04.22:43

ついに。

ついに。

ついに・・・

標準体重超えてしまいました!!私!!

IMG_1043.jpg
愛ちゃん「ププププッ(笑)」

あっ!愛ちゃん笑いやがったっ!(怒)

でも、愛ちゃんはスマートだし、笑われてもしかたないです。

なので、数週間前からダイエットを始めました。
まずは「炭水化物抜きダイエット」
すぐに2キログラム痩せましたが、それ以降あまり変化なし。
調べてみたら女性にはあまり向いていないダイエット方法みたいなので、この方法は止めて、朝・昼は腹八分くらいの
食事を取り、夜はカロリー控えめもしくは野菜ジュースのみでダイエット作戦遂行中です。

さて作戦成功なるか?

IMG_1026.jpg
下から撮ってもスラ~リな愛ちゃんのモモヒキ&ポンポン♪羨ましい~

IMG_1052.jpg
愛ちゃん「まぁ、がんばりなさいなのだっ」

ありがとっ(笑)
健康第一で無理せずがんばります。

*仕事が忙しくブログ放置しちゃいました。
愛ちゃんは相変わらずQ太郎とノンビリ過ごしております。
仕事の関係上、愛ちゃんとなかなか遊べない日々が続いておりますがエアーインコしてどうにかインコ切れを紛らわしております(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2014.08.05.09:37

おー!私も最近太り気味で
ダイエットしなきゃって思ってたんですが
まさかセキセイサマさんも?
でも台湾でのお姫様風の写真は
素晴らしいダイナマイトバディで
ダイエットしなくちゃならないようには
見えなかったけどなー!!
でもひとからはそう見えても自分では気になるのよー
ってことありますね(汗;
ダイエット、食事を何かに置き換えると
それを元に戻したら太るので
やっぱり腹八分目ってのが正道なんでしょうけど
これがまたなかなか効果が出ないから辛いんですよね(涙)
仕事でイライラすると甘いものも食べたくなるし・・・
あ、でも、女性の場合ホルモンの関係で
生理から排卵までの間は痩せやすいそうなので
そこで頑張るといいみたいです。
逆に排卵から生理までの間は水飲んでも太るので
痩せないことは気にせず
現状維持でいいと考えるといいって。
私もやらねばー!!(>_<)

愛ちゃんはいつもスレンダーさんですもんね!
なんですか、そのすらーりなモモヒキと
ぺったんこなおなかは・・・裏山C!

お仕事お忙しいのにうちに遊びに来てくださってたんですね。
ありがとうございますー
暑いのでどうか無理しませんようにね!

No title

2014.08.05.20:28

愛ちゃん、ス・テ・キ、なボデイだわ~(´∀`*)ポッ
かっこいい!セキセイだってスタイルを気にしちゃうもの(*_*;
愛ちゃんに笑われてしまいましたか~
でも、いい励みになりますよね(*^^)v

私もダイエットしなくちゃ!
そう言い続けて数ヶ月経ちました。
そして減量どころか3キロも増えてしまったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

お互いに適度なダイエット、ガンバりましょう♪

Re: No title

2014.08.06.08:01

ayameさま、いらっしゃいませ♪

そうなんです。私の場合は完璧仕事ストレス!
忙しいと余計に食べちゃうみたいで、ブクブク太り標準体重超えちゃいました(笑)
現在2キログラム痩せましたが、それ以上ナカナカ痩せてくれないので、てこ入れしないとです。
ayameさんが教えてくれたホルモンの関係を意識してがんばってみますね♪
でも、愛ちゃんは本当に羨ましいです。愛ちゃんを見てると結構バクバクご飯を食べているので、太りそうなのにぜんぜん太ってないのです。本当に羨ましいです。

Re: No title

2014.08.06.08:04

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

やっぱりこの時期は体系気にしちゃいますよね。
私も一年前くらいから「ダイエットしなきゃ」と思いつつぜんぜんしないでついに標準体重超・・・恐ろしいです。
ポピデジちゃんみたいな美しい体系になりたーーーい!
無理せずダイエットがんばってみたいと思います♪
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ