愛ちゃんのブランコ

2014.06.19.23:27

この間、愛ちゃんのオウチをお掃除していて

やっちまいました・・・

IMG_0920.jpg
愛ちゃんのお気に入りのピンクのブランコを壊してしまいました!
(奥で愛ちゃんが微妙な表情をしています(汗))

愛ちゃんはブランコで寝たり、鈴をかぶって遊んだりするので、ブランコが無いと愛ちゃんにどれだけストレスをかけてしまうか・・・
急いで新しいブランコ買いに行きました。

IMG_0919.jpg
愛ちゃん、おまたせぇー。
ピンク色は無くて黄色になっちゃった。だけど、前は黄色のブランコだったから別に黄色でも構わないよね?
愛ちゃん「・・・・・」
またしても、奥で微妙な表情な愛ちゃん。
もしかして、ピンクのほうがよかったかな。大丈夫かな。

IMG_0939.jpg
まずは鈴さんからチェックする愛ちゃん。
愛ちゃん「・・・・フムフム・・・なのだっ」
愛ちゃんの厳しいブランコチェックが入ります。

IMG_0940.jpg
考える黄色い頭・・・

5分後




IMG_0942.jpg
上機嫌すぎて変顔になってる愛ちゃんです。
お気に召してくれたみたい。よかった。
この形のブランコは壊れやすいからストック買っておかなきゃな、と。

最近、急に暑くなったりで皆さんお体の調子大丈夫ですか?
私は元気ですが、愛ちゃんが換羽に入っておりまして、元気ですが、見た目が痒そうなトゲトゲ状態になってます。
季節の変わり目なので、体調お気をつけくださいね♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2014.06.21.14:11

おやや~ブランコさん壊れちゃいましたか!
大事なベッドですもんね!そりゃ大変だ~
大分前だけど、ピンクのブランコを買ったこと覚えてますよ
これ、壊れやすいんですね・・・(涙)
あの時は黄色がなくて仕方なくピンクで~って言ってたから
愛ちゃん的には壊れて正解だったのかな(笑)
こんな愛ちゃんのうひひ顔が見られるなら
やっぱり黄色さんじゃないと!!ですね(*^。^*)
私なら、大勢に影響はないぞと
そのまま使っちゃいそうな気がしますが^^;(ケチ)
愛ちゃん、優しい飼い主さんでよかったね♪

Re: No title

2014.06.22.11:03

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

愛ちゃんのお気に入りのブランコですが、本当にこれ壊れやすいんですよね~。
何度壊したことか。
壊れた部分はブランコの先っぽなので、そのまま使っちゃおうかと思って少しの間入れていたのですが、
愛ちゃんが先っぽの部分でセルフツボマッサージをしようとして「・・・出来ないのだ。コレ、違うのだっ!」って恨めしい目で私を見つめたので、仕方なく新しいのを買ってきました(笑)
今は新しいブランコでツボマッサージやら鈴帽子マッサージやら楽しんでくれてるのでよかったです。
因みにブランコはこのブランコじゃないと愛ちゃんは乗ってくれません(泣)

No title

2014.06.22.13:41

ありゃりゃ、これは仕方ないよ~
今さっきも他のブログ友さんのところで、同じようなことがあって。

愛ちゃんが毎日使ってくれたから、ブランコさんも役目を終えたんですよ。

新しいブランコは黄色~♪
愛ちゃんの微妙な顔には笑っちゃいました☆
鈴チェックも念入りだねぇ。

この、愛ちゃんの笑顔がオモシロ可愛い!!
ご満悦って感じだ~☆彡
お腹の毛もエプロンみたいになって、ブランコにかぶさってるとこからして相当にくつろげて気に入ったね~良かったです(≧∇≦)/

Re: No title

2014.06.23.22:05

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

ブランコさん、ボリッと折っちゃって焦りました~。
愛ちゃんが今一番気に入っているアイテムなので。でも、すぐに黄色のブランコが手に入りよかったです♪

愛ちゃんの顔、おもしろいでしょう?
鳥さんって表情無いって言う人も居るけど、違いますよね~。
愛ちゃんのあの微妙な表情や変顔みると表情ありますよねー。
もちろん、ポピデジちゃんの楽しそうな表情もブログでいつも見させてもらってます。いつも楽しそうな表情に癒されておりますよ~。

愛ちゃんのお腹毛に気づきましたかっ!さすが冷奴さんっ!
私、愛ちゃんのあのフンワリエプロン腹毛が大好きなんです。確かに、くつろいでるからブランコにかぶさってるのですね。フフッ。

管理人のみ閲覧できます

2014.06.24.18:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶり

2014.06.25.16:00

ぽかぽかさま、いらっしゃいませ~♪

お久しぶりですっ!お元気でしたか?ご訪問とっても嬉しいです♪
愛ちゃんは相変わらずノンビリゆっくり過ごしていますよぉ~。
新しいセキセイインコちゃん、キョロちゃんお迎えしたのですね。きっと可愛い仔なんでしょうね♪ヒナの時期はあっという間なので、沢山お写真撮らなきゃですね!
インスタグラムですが、ぜんぜん知りませんでした(お恥ずかしい~)
なので、やってはいませんが、どんなものか調べてみます~。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ