瞬時に消える!?

2014.04.08.23:17

前回、桜の花はいつ咲くのかなーなんて記事を書いていたら・・・

アッという間に咲いて、散りつつある今日この頃。

IMG_0491.jpg
今年も見事に咲いてくれました!桜の花はやっぱり良いですねぇー。



IMG_0516.jpg
愛ちゃん「桜さんは今年もお美しいのだ~真っ白な羽毛のようなのだ~」
そうだねー。本当に桜を見てるとウットリしちゃうよね。


綺麗といえば・・・

先日、お化粧品を物色しにお店に寄ったところ・・・

IMG_0523.jpg
「瞬時に消える!」

じゃなくて(笑)

文字横のインコさん!インコさんのイラストが!!!

インコさん好きのブログで見たことがある、インコイラストの入ったお化粧品を見つけたので、即買いしました。
衝動買いは愛ちゃんに怒られるーと思いつつも購入(笑)

IMG_0522.jpg

IMG_0525.jpg
インコーインコー可愛いーインコー♪

コレで毛穴が本当に瞬時に消えたらもう言うことありません(笑)
最近、インコグッズの誘惑が多いです。即、誘惑に負けてしまいます。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2014.04.09.15:20

桜が散り始めましたけど
散る姿すらキレイですよね…
(掃除が大変だけど…とボソッと言ってみる^^;)

愛ちゃん、うっとりしつつちょっと眠そうですね~
春眠暁を覚えずかしら?
年取っても成長ホルモンって出続けるらしいですが
愛ちゃんもよく寝るのでご長寿さんなのかなー?

瞬時に消える!ほしい!!
インコさんのイラストなのねー!
外装だけじゃなく、本体にもイラストが~~♪♪
インコブームが本当に来てるみたいですね?
本当に瞬時に消えるなら私もほしー!
もうひとつはリップクリーム・・・ですか?

No title

2014.04.09.17:06

桜はもう、独特のパワーと美しさだよね(・∀・)
大好きな花です♪
散り際も美しいもの~^^

愛ちゃんはようくわかってらっしゃる!

また、インコ関連のものを買ったのですね。
今度は化粧品、って毛穴が消える?
欲しいぃい!!

Re: No title

2014.04.09.21:58

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

桜、散ってるときは綺麗だけど、散ったあとの掃除は確かに大変ですよね~。でも、綺麗な姿を見せてくれたお礼に掃除・・・と思えばお掃除も苦じゃないかもですね♪

愛ちゃんはやっぱり年には勝てないようで、若いときよりも昼間寝ていることが多くなりましたね。なので、夜もなるべく早く落ち着いて眠れるように外が暗くなったら、愛ちゃんを静かな部屋に移動させて部屋も暗くしています。うちは食べ物とか特に工夫していないので、「よく眠る」が愛ちゃんのご長寿の秘訣かもしれません。

インコイラストの化粧品ですが、フェイスパウダーとリップクリーム買いました。ほかにアイシャドウとかもありましたよ。昔ソニープラザ(ソニプラ)、いまはプラザ?だったかな?輸入雑貨とコスメがあるお店で限定で売っていたようでした。フェイスパウダーまだ使ってないので本当に「瞬時に消える」かどうかは不明です(笑)

Re: No title

2014.04.09.22:01

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

桜はやっぱり特別な花ですよね~。桜が散っているときなんかすごい迫力ですもんね~。

インコのお化粧品ですが、まだ使っていないので、本当に「瞬時に毛穴が消える」かどうか判りませんが、インコイラストがかわいいので毛穴が消えなくても許してあげたいです♪
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ