インフルエンザB型

2014.03.14.00:27

ブログをおさぼりは毎度のことなのですが・・・

私、このたび・・・


インフルエンザB型になっちゃいましたー!!

IMG_0247.jpg愛ちゃん「いんふるえんざ?????」


なので、ここ数日寝込んでました(テヘっ♪)
症状は最初「風邪ひいたかな?」程度だったのですが、翌日、38.7℃と微妙な熱が出たので病院で念のため検査したら流行のインフルエンザB型だったのです。
なので、昨日まで自宅待機で数日を孤独に一人で過ごしていました(笑)

もちろん、愛ちゃんにも会えず(涙)

セキセイサマ「ねぇ、愛ちゃん。インフルエンザってしってる?」

IMG_0284.jpg考えています(笑)


IMG_0289.jpg愛ちゃん「おいしいものなのだぁ~?★」

セキセイサマ「・・・やっぱりそうきたか(笑)」


早く愛ちゃんに会いたいな。
皆様もお大事にー!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2014.03.14.15:44

だ、大丈夫ですか?
いや、大丈夫じゃないからお休みしているんでした(*_*;、

インフルエンザB型って流行っているんですね。
微妙って、38.7℃は高熱ですよー(´;ω;`)ウッ

愛ちゃんに早く会うためにもしっかり養生してくださいね。
お大事にm(__)m

お大事に~

2014.03.14.16:13

こんにちは

数日寝込んでいたとは、大変でしたね。゜(゜´Д`゜)゜。
大人の38.7℃って高熱です!大騒ぎですよ!!点滴コースですわ!!!
もうお熱は治まって、今は快復期でしょうか…。

今週末くらいには、愛ちゃんに逢いに行けるのかな(´^ω^`)

愛ちゃん切れ(←ニコチン切れみたいなものだと思う)で禁断症状に
苦しんでいると思いますが、 はじめちょろちょろ中ぱっぱ☆
久々の再会時には、インコアロマの吸引力に気をつけて~。
「ダイソンかっ!?」って、愛ちゃんに突っ込まれませんように❤

No title

2014.03.14.17:43

あらま!大丈夫ですか?
その高熱で病院まで、大変だったでしょう?
途中で倒れなくてよかったわぁ
インフルエンザ用のお薬飲むと
やっぱりキューっと熱は下がってくれるものなのでしょうか。
ちゃんとご飯食べてます??
愛ちゃんもきっと心配してますよ~!
何でもいいからしっかり食べてくださいね。
早く回復しますように。

Re: No title

2014.03.15.12:56

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

心配していただきありがとうございます♪もう、平熱でピンピンしていますよー。
自宅待機中はベランダに遊びに来てくれるスズメさんに癒していただきましたが、早く愛ちゃんに会いたいです。今日は天気もよいので愛ちゃんのお部屋を掃除しに行こうと思ってます!

Re: お大事に~

2014.03.15.13:04

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

ご心配おかけいたしました。もう、全快でございますよー。
熱ですが、私最高で41℃出たことがあって、そのときは本当に三途の川を見てしまいました。そんな経験があるので、私的には38℃台の熱は「ちょっと熱があるかな」程度に思ってしまうのです。今回、仕事の打ち合わせで会った人がインフルエンザ発覚して、それで念のため検査してもらったらインフルになっていて・・・やっぱり熱がでたらちゃんと病院いかなきゃですよね。っと思った次第です。

本当に自宅待機中は誰にも会わず、愛ちゃんにも会わずなので、愛ちゃん切れで苦しいです。今日、愛ちゃんにあわないとペットショップ屋さんでヒナをくんくんしちゃうかもです。(おヘンタイ)
愛ちゃんには申し訳ないですが、本日は「愛ちゃんクンクンデー」とさせていただこうと思ってます。(笑)

Re: No title

2014.03.15.13:10

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

ご心配おかけいたしましてすみませんっ!もう、全快です!
そうそう、病院でインフル用の薬を吸った(吸引するタイプの薬でした)とたん、熱が下がって大分楽になりました。なので、自宅待機中は皆さんのブログのかわいいインコちゃんたちを物色していましたよ(笑)
自宅待機中は先生の言われたとおりなるべく人に接触しないようにしていたので、真面目な私は食料も買わず、家にいたので、カップラーメンばかり食べていました(笑)全快したいまは、野菜不足を補うために、野菜をモリモリ食べております。

今日は久しぶりに愛ちゃんに会いに行く予定です。「どなたさまなのだ?」っと言われないかかなりビクビクですが、楽しみです♪
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ