愛ちゃんのベッド

2014.02.27.23:49

とつぜんですが、皆さんのオウチのインコさんは寝るときいつも同じ場所で寝ていますか?

うちの愛ちゃんはいつも同じ場所で寝ますよ♪

さて、どこで眠るのでしょうか?






答えは「ブランコ」

愛ちゃんの写真によく映っているあの丸いブランコです。

IMG_0102.jpgこのブランコ♪

ブランコの色は基本何色でもかまわないみたいなのですが、この形じゃないとあまり乗りません。
なので、このブランコは買い貯めしています(笑)

さて、じゃあどんな感じでオネンネしているかちょっとのぞいてみましょー
[広告] VPS

とってもリラックスしてますよね♪ブランコですが、愛ちゃんのベッドでもあるようです。

IMG_0202.jpg愛ちゃん「いっつも快眠♪翌朝スッキリなのだぁー」

うらやましぃー。

私はどちらかというと不眠のほうなので、快眠できる寝具を探しているのですがナカナカめぐり合えません。
どこかでよい枕とか売ってないかなー。


さて、さて、

また鳥さんグッズ買っちゃいました。今回はノート。
IMG_0226.jpg
チッチャイ頃の愛ちゃんみたい~♪とか思って購入。やっぱりヒナヒナはカワユイ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2014.02.28.16:35

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あ~いちゃん、愛ちゃん、こっち向いて(*^^*)
って、寝ていたんですね、ごめんなさい^^;

ブランコで必ず、寝る。ベッドですね。
うちのディジーがもっと小さい頃はそうだったっけ。
でも最近は...ロープの上です。
脚ざわりが気に入ったみたいですよ^^

愛ちゃん、リラックスしてますね~
ときどき、口がもぐって動かして夢見心地みたいな感じ♪

鳥さんグッズ!また、買ったのですね!
も~お、マニアだわ~うらやましい♪
このノート欲しい!ゴムベルトまでついて、使いやすそうです。
どちらで買われたのでしょう?

No title

2014.03.01.12:11

うふふふふ!
ダンディな愛ちゃんが
ピンクのブランコさんと仲良しなのをみると
いっつも笑っちゃいます
かわいいなぁ\(⌒o⌒)/
動画は、もう眠いんだから早くあっち行って・・・
っていってるみたい(笑)

うちはブランコを入れてないんですよねー
突付いて発情しちゃうので。
でもブランコに乗ってるインコさんは大好き!!
ほんと可愛いもの!!
しばし愛ちゃんの姿を記憶にとどめておきたいと思います♪

ドルチェビータのノート、かわいいなぁ~
その写真のコのシールを
実は私の携帯に貼り付けてあります(^^ゞ

Re: No title

2014.03.01.19:18

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

ディジーちゃんも小さいころのベッドはブランコだったんですね?今はロープですかー。愛ちゃんに
今度ロープも試させてみようかな。ロープ、確かに足ざわりよさそうですもんね!

鳥さんのノートは近くの東急ハンズでかったのですが、通販でも扱っているみたいですよー。
http://www.mindwave-store.com/
http://www.mindwave-store.com/item/5012/
他にもシールとかコトリの文具扱ってるみたいなのでよかったぜひ♪

Re: No title

2014.03.01.19:26

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

愛ちゃん、おじいちゃんなのにピンクのブランコってなんか笑っちゃいますよね!(おっと愛ちゃん失礼!)
「かわいい」って言って頂いてキュートおじいちゃんインコは喜んでいることでしょう~。

ayameさんのオウチはブランコ入れてないんですね。確かに、うちも発情が酷くて外してたことあります。インコちゃんそれぞれに合った環境を作ってあげないとですよね。
愛ちゃんは年をとってからかなり落ち着いてきたので、鏡や鈴付きのブランコを入れても酷い吐き戻しや発情行動はなくなりました。ブランコの鈴さんは恋人⇒お友達に変更になったみたいです(笑)

ノートのコトリちゃんかわいいですよね~。セキセイインコちゃんは最近グッズで多く見かけますが、アキクサちゃんはまだ見かけたことありませんよね。アキクサちゃんのシールとかも欲しいのですが・・・。アキクサちゃんの訴求活動せねば!ですねっ。

No title

2014.03.03.23:27

ノートの情報ありがとうございました~♪
早速、買っちゃいました^^
届くのが楽しみです。

ルンルンでつい、再投稿してしまって~ごめんなさい(^^ゞ

Re: No title

2014.03.04.00:36

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

さすが、行動派っ!こちらこそおそろいでうれしいです♪
欲しいものが届く間って、すごく楽しみな時間ですよね!
ワクワク♪

再投稿

2014.03.13.13:13

またまた現れました(笑)

注文したノートが届きましたよ♪

とっても可愛くて写真とおりでした!
しっかりした紙と作りで実用的でもあるし大満足です(*^_^*)
うれしくて、お知らせしました~m(__)m

Re: 再投稿

2014.03.14.00:02

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

紹介したノート、気に入っていただいたみたいでなんだか嬉しいです~♪
冷奴さんは何をこのノートに書くのでしょう?やっぱり、ぽぴでじちゃんの事?なんだろうなぁ~?フフっ♪
嬉しいお知らせありがとうございます~
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ