また、買っちまったぜっ(笑)

2014.01.27.23:31

最近、鳥さん柄の雑貨を買ってブログで見せびらかしご報告しておりますが・・・

また、買っちまいましたよ(笑)

今回は・・・
IMG_0054.jpg
アヒルさんのベットカバー~♪

実はコレ、子ども部屋用(笑)なのですが、シングルサイズだし、あまりに可愛いので購入しました。
IMG_0057.jpg

私の部屋がファンタジーな感じになりました(笑)

アラフォーは今夜、ファンタジーな夢をみることでしょう。


さて、可愛いアイテムまたまたゲットでご満悦な私の顔を見つめる小さな生き物・・・・

IMG_0008.jpg

セキセイサマ「・・・な・なんですかな?愛ちゃん」

IMG_9992.jpg

セキセイサマ「・・・・」


IMG_0025.jpg

IMG_0023.jpg

セキセイサマ「・・・・」

IMG_9995.jpg

セキセイサマ「・・・・テヘっ(笑ってごまかす)」

そうだよねー。人のことばかり言って自分も気をつけないとね。
気をつけるけど、かわいいアイテムは早く買わないと無くなっちゃうから・・・

IMG_0012.jpg

あれ?愛ちゃん、笑った?

また、買い物しちゃっても愛ちゃんはこうやって笑って許してくれるんだろうなぁー。
愛ちゃんの懐の深さを感じた今日この頃でした(笑)さすが年の功。

リクエストいただいた動画をアップしました。
「動画」なのですが・・・そこは愛ちゃん!ビビリィ~なので、緊張して殆ど動いておりません(笑)お許しくださーい!
[広告] VPS


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


comment

Secret

No title

2014.01.28.10:09

うふふ、血は争えないって言うけどやっぱり?(*≧▽≦)/
でもひょこひょこ歩くダックさん、可愛い(*^。^*)
トリスキーには鳥柄は禁物ですよねぇ
可愛いアイテムを買わずにいられますかってんだ!!
こうなったらもう、Q太郎さんと道を究めてください^^
それぞれのオタク道について本を出しましょう(笑)

そして動画!!ありがとうございますー\(⌒o⌒)/
動く、というか動かされてる(笑)愛ちゃんが見れて幸せ♪
なにげに、おちりのアップもありがとうございます(´艸`)ぷぷ
こんなにピンクのブランコが似合うのは
愛ちゃんだけですねー!
動画、4回位みちゃいました(笑)

Re: No title

2014.01.28.23:33

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

ベットカバー、子ども部屋のものなので私には可愛らしすぎなのですが、鳥柄はどうしもて、どうしても買わずにはいられず・・・買っちゃいましたョ!
Q太郎と私は本当にお買い物好き。もう、治らないと思うので(笑)お買い物道を究めるしかないですね!

動画ですが、愛ちゃん緊張しちゃってスミマセン!
でも、オロオロしているところがthe 愛ちゃん!っぽくて私は結構お気に入りです♪オチリサービスお気に召していただいたようで嬉しいです。
ピンクブランコ、似合うって言って頂いてありがとうございます!愛ちゃんは夜、オネンネのときは必ずあのピンクのブランコにとまって寝るくらいお気に入りなのですよー。

No title

2014.01.29.12:01

すてき♪ベッドカバー買いたくなる気持ちわかります。
う~ん、愛ちゃんに注意されても、鳥グッズには魔力があってね...

愛ちゃん、後ろで両手を組んでいるみたいに見えて(・∀・)モエッです
動画、動いている愛ちゃんはまた格別だわ(〃∇〃)
逃げて飛んでいかないだけ、いいじゃないですか。
私も♪愛ちゃんいっぱい見たい。
愛ちゃんの動画、これからもお願いしまーす(*^_^*)/

Re: No title

2014.01.29.23:39

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

鳥グッズは本当にヤバイですよね~。なんか買うのが義務みたいになってきました(笑)

愛ちゃん、確かに後ろで両手組んでるみたいですねー!フフッ
冷奴さんに言われるまで意識してませんでしたが、確かに逃げるよりいいですよね♪愛ちゃん、目が挙動不審ですが、逃げませんもんね。うん。偉いぞ愛ちゃん!
愛ちゃんは大人しい仔なので、動画は見ててあまり面白くないかもですが、また、動く愛ちゃんをお届けしますね♪

お買い物楽しいよねぇ♪

2014.01.30.16:05

こんにちは~ お久しぶりです

女の子の部屋だねぇ。女子じゃないよ、女の子だよ!!
アヒル柄もさることながら、ピンクベアのポイントが高いです。

お買い物楽しいですよねぇ。
私は最近AKGのヘッドホンをポチってごきげんですわ。ビバ☆通販。
通販好きのQ太郎様と、お話が合いそうな気がしますぅ(^^)v

動画の愛ちゃんは、緊張しているのがホントによく伝わってきて、
観ているこちらまで心拍数が上がりましたよぉ。
イヤでもこれは、愛ちゃんフェロモンにドキドキしたのかもしれないっ。

Re: お買い物楽しいよねぇ♪

2014.01.30.23:59

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

ベアちゃん、よく気づきましたね!うちの姪っ子お気に入りのクッタリ感が魅力の熊のぬいぐるみ。もう、古くてクタクタなのですが、愛着があって、なかなかサヨナラできないアイテムです。

お買い物は大好きで、通販なんてポチポチしまくりなのですが、カードの明細が届いた日はホント「うぁーやっちまったー!!」ですよ(笑)AKGのヘッドフォンなんて高級品ですね!でも、お買い物のこだわりは持ってないとですね。Q太郎は健康器具をよく通販で買ってきちゃいます。低周波ナントカとか・・・・いろいろ。すぐに飽きちゃって使わなくなっちゃって困ってます。

動画の愛ちゃんのドキドキ感伝わりましたか?おまけにフェロモンまで伝わっちゃいました?フフっ♪
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ