スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新しいカメラとモデル、そしてまたまたお買い物♪

2014.01.19.19:05

新しいカメラを買ったので、早速愛ちゃんをモデルに写真を撮ろうとしたところ・・・IMG_9952.jpg新しいカメラにビックリしているのでしょうか。固まってます(笑)

モデルがこれじゃあなぁーと思ってカメラを一度しまったところ、愛ちゃん、すごい勢いで毛繕いを始めました。

IMG_9954.jpg

IMG_9967.jpg
固まっていたのではなく、どうカッコよく映るか考えていたみたいです(笑)

その後はご機嫌で写真を撮らせてくれました。
IMG_9937.jpg

IMG_9944.jpg
Q太郎は撮影拒否のため、今回は愛ちゃんのみ(笑)

コンパクトデジカメにしちゃあ、結構綺麗に撮れるみたいです。
でも新しい機能やらなんやらあって、まだちゃんとマスターしてないです。最近のデジカメは便利だけど、便利すぎてオバちゃんはついていけません(笑)

そうそう、買い物といえば、セールをやっていたので、またまた鳥さんモチーフのグッズを買ってしまいました。
IMG01537.jpg
Cath Kidstonの鳥さん柄のトラベルセット(アイマスクとエアー枕)とお財布♪

実はこの柄の別アイテムは持っているのですが、セールでお安くなっていたので、買っちゃいました♪
Cath Kidstonの鳥さん柄はかわいくてかわいくて、買わずにはいられません。
また新しい鳥さん柄でないかなー。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.01.19.21:05

まあっ!き、き、きれーーーい☆

愛ちゃん、びっくりしたのではなくて、身支度を整えていたのね。
愛ちゃんの美しさが際立つカメラですね(〃∇〃)

とってもいいわ~♪
モデル立ちの姿が決まってる!
ほんとに凄いよね!あーびっくりしたのはこちらですよ~
愛ちゃんがかっこいいのは知っているつもりでいたけれど
まだまだ、だったって思い知りました(^^ゞ

表情もよくわかり、愛ちゃんってこういうお顔をするんだ~って♪
ああ、ステキです(^^)v

グッズまた買ってしまったんですね(笑)
お気持ちわかりますとも♪
お財布、いいですねぇ。。。
欲しいなぁ~(^^)~***

No title

2014.01.20.16:03

わぁ!カメラのせいなのか、
ツノツノがなくなったからなのか分かりませんが
さらにダンディーになりましたねぇ♪♪
愛ちゃんのマッチョぶりにクラクラ~
まだまだ若いインコさんに引けをとりませんね!
ちなみにどこのカメラですか?
いつか動く愛ちゃんも見せてください~(おねだり^^)

そしてなにかと思ったらエアー枕でしたか!
見た瞬間、よだれかけ?
どなたか赤ちゃんが生まれたのかしらって(違っ
こんな可愛いエアー枕とアイマスクなら
いい夢が見られそうですね!
素敵なお財布で、早速旅行に行っちゃいます?(笑)

Re: No title

2014.01.20.23:10

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

「まあっ!き、き、きれーーーい☆」だなんて、愛ちゃん喜んじゃいますよぉ~。ありがとうございます!
前のカメラは愛ちゃんの頭の黄色い部分の色が飛んだりして、愛ちゃんの羽の色がうまく出てないなぁーって思って、最近はほぼスマフォで撮ってたんですけど、今回のデジカメは色とびも少なくて、私がいつも見ている愛ちゃんの羽の色がちゃんと出ているみたいです。

愛ちゃんは機嫌のよいとき、モデルたちするんですよ~(笑)「すちゃ!」って(笑)
写真撮った日はすごく機嫌がよかったみたいで、あんまり逃げ回らず、カメラ目線もちゃんとくれてました。
機嫌によって逃げ回ったり、変な表情をする困ったモデルです(笑)

グッズ、また買ってしまいましたよ。
もう、買わずに入られない、小鳥柄のグッズマニアになってます(笑)

Re: No title

2014.01.20.23:27

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

愛ちゃん、やっと、ツノツノ少なくなりましたよー。小公女セーラモードはもう終わりみたいです。
自慢のモモヒキ部分もツルッときれいに羽が生えそろい、またまたダンディーに磨きをかけたみたい(笑)

新しく買ったデジカメですが、キャノンのPower Shot S200です。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s200/index.html
カメラ好きの店員さんがこのカメラをサブカメラで使っていて、このカメラで撮った写真をみせてもらったら夜景とか昼の写真の明暗がすごく綺麗にとれていたので、お買い上げ。しかも、私が買ったときはキャッシュバックキャンペーンもやっていたので、とにかく安く買えたカメラです♪この次は動画も撮ってみますね。でも、愛ちゃんはカメラ向けるととたんに大人しくなるので、画的におもしろくないかも(笑)

エアー枕、たしかによだれかけに見えますねっ!
私も最初「何じゃコリャ」って思って見てたら店員さんがトラベルセットですよーって説明してくれたんです。私が旅行にもって行くエアー枕って灰色のオジサンが使っていそうなやつなので、今回はセールだし、コトリ柄だし、買っちゃいました!今年はこれを持って旅行に行くぞぉーって感じです♪
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

