最近の愛ちゃん

2013.12.01.23:26

すごーーーくご無沙汰しちゃいました!
スマフォ・デジカメの調子が同時に悪くなり、写真が撮れませんでした。
なので、ちょっと前の写真を。

最近の愛ちゃんはまだお顔がカユカユです。顔以外は羽が生えて落ち着いてきました。
1374993091952.jpg
愛ちゃん「かーゆーいー!!かゆーーーいのだぁーーーーー!!」

いきなりブチャイク愛ちゃんで失礼しました。
まだ、写真のようにお顔がカユカユ状態で痒がっています。
でも、以前のような酷いトゲトゲ状態ではありません。


そうそう、この間、買い物をしていたらきょとーーんとしたセキセイインコちゃんのイラストのメモ帳を発見!
IMG01350.jpg
キョトーーン

中の絵柄は・・・
IMG01351.jpg

IMG01352.jpg
オカメちゃんのイラストも。

カワユイです♪
使うのもったいないので暫く使いませんっ!



1385795906751.jpg
キョトーーーン
メモ帳のセキセイちゃんになんだか似てませんか?(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2013.12.02.10:50

こんにちは^^
もう、一枚目の写真から吹き出してしまいました
ほんっとうに痒そうですね、愛ちゃん^^;
たまらーん!!!って感じがよく出てます(*^m^*)
私も痛いのは多少我慢も出来たとしても
痒いのは耐えられません!
なりふり構わずな愛ちゃん、わかるなぁ^^;
早くつるりん愛ちゃんに戻れるといいね!!

メモ帳、可愛すぎます!!買いですね!
私もついつい買っちゃうんですが
使えなくて溜まっていくんですよね~(笑)
でも鳥グッズの断捨離はできません^^;

似てる♪

2013.12.03.00:28

愛ちゃん、お久しぶり(^O^)/わぁ~い♪
元気な姿が見られてうれしいです!
かゆがっている姿も絶妙にかわいいなぁ(〃∇〃)
本人はかゆくて困っているんでしょうけれどw

メモ帳のイラスト心惹かれる絵ですね。
いろいろとグッズはあるけれど、このキョトーンはない!
良いお買い物しましたねぇ♪
似てるし☆

Re: No title

2013.12.03.08:02

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

ふふっ♪あんな写真を載せたの愛ちゃんに知られたら怒られちゃいますね。
顔、本当に痒そうで、いつも何かの角っこに頭をこすり付けて、トゲトゲをほぐしています。
歳をとってから換羽期間が長くなった気がします。早く通常モードに戻るとよいのですが・・・。

メモ帳かわいいですよね。
何気に入った雑貨屋さんで見つけたものです。
このほかにコトリ柄の靴下なんかも見つけて楽しいお買い物でした。
鳥好きなので、やっぱりコトリ柄なんかを見つけちゃうと即買いしちゃいます♪

Re: 似てる♪

2013.12.03.08:08

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

基本、スマホで愛ちゃんの写真を撮っているのですが、最近、調子が悪くて。
ブレブレ写真で恐縮ですが、愛ちゃんは元気ですよー。
お爺ちゃんインコなんで、自分のペースでユックリ過ごしています。
換羽は痒くてかわいそうなので、早く終わって欲しいのですが、頭だけまだトゲトゲ状態です。

メモ帳、かわいいですよね。
こういうのデザインできる人ってぜったい鳥を飼っているか飼ったことのある人だろうなぁーなんて考えて買っちゃいます。鳥さんのふとしたかわいい表情って、じっくり観察しないとわかりませんもんね。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ