
--.--.--.--:--


引き続き小公女(小公鳥)セーラモードの発動中の愛ちゃん 

2013.11.10.23:46

IMG01251.jpg
愛ちゃんはまだ小公女(小公鳥)モードです(笑)

小公女(プリンセス)セーラ(4) [DVD]小公女(プリンセス)セーラ(4) [DVD]
(2000/04/25)
島本須美、山田栄子 他

商品詳細を見る
ちなみに「小公女セーラ」はこれです。



一生懸命ゴハンを食べて、羽を作っています。
なので、ツンツクツン。
苦手な方はご容赦くださいませ(笑)


IMG01243.jpg
歳も歳なので、こういったときはユックリさせているのですが、だるそうにしていると心配で心配で思わず覗いたり声をかけたりしちゃいます。

IMG01241.jpg
愛ちゃん「・・・・パチッ!!」

おおっ!目が覚めた?

IMG01239.jpg
愛ちゃん「カユカユなのだぁーーーーー!!!」

寝てたと思ったら急に起き出して羽繕いし始めました。
今は痒くて大変そうです。

なんだか、ブログ内容が前回とかぶってますね(笑)
愛ちゃんは少しずつ羽が快復していますが、今回の換羽はちょっと厄介です。
早く、いつものダンディーモードに戻らないとね!愛ちゃん。
IMG_20131110_233138.jpg
愛ちゃん「お嬢さん、ご一緒に粟穂でもいかがなのだ。」

ダンディーモード発動中の愛ちゃん(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

やられたわ♪

2013.11.11.22:18

そんな、お嬢さんだなんて...愛ちゃんったら熟女好きなのね♪
って、(・∀・)モエッですぅ~

でも、こんなにすごいツクツクボウシちゃんだと、心配しちゃいますよね。
セキセイインコも個体差で出方というか、進捗状況が様々なんだなぁ。。。
この試練を乗り越えて更に美しくなられますように~☆

最後のお写真、目線も素敵です♪

Re: やられたわ♪

2013.11.11.23:07

冷奴さま、いらっしゃいませ~♪

愛ちゃんのツクツクボウシ、ずーーーっとみてると鳥肌立ってきません?
私はゾクゾクしちゃって、「ワッ~っ!」って言いながらあのツクツクをほぐしたくなる衝動にかられます(笑)もちろん、そんなことしませんけど。
なんだか、痒そうで見てて可哀想なんです。
なので、今回は最後にいつものダンディーモード発動中の愛ちゃんの画像を載せました(笑)
気に入ってもらえたようで嬉しいです♪

No title

2013.11.12.15:19

わーわーわーわーわー!!衝撃的っっっっっっっ
愛ちゃん、痒いよねきっとそれは・・・
カキカキしてあげようにも触ったら痛そうだしぃ(涙)
これでだるそうにされたら確かに心配です
すっごく心配!!
ダンディ年齢でこれは辛そうですねー、、、
どうか一日も早くダンディモードになりますように^^

ところで愛ちゃん、鼻とお口が綺麗なハートマークですね
こういうの、富士額じゃなくって、富士鼻っていうのかな?(´艸`)

Re: No title

2013.11.12.22:53

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

愛ちゃんのカユカユ姿・・・鳥肌ものですよねーー。気持ち悪かったらスミマセンっ!
もうあのツンツクを指でカシュカシュっ!!とほぐしたいっ!でもそんなことしたら間違いなくホットピーナッツ攻撃だし、多分、愛ちゃんが痛いですよね。なので、カキカキしたい衝動を抑えております。
しかもあの年齢だからもう心配で・・・。愛ちゃん、今はすごく痒くて機嫌悪MAXです。ちょっと手を伸ばしただけなのに「キキキキッつ!」って威嚇してきます。本当に早く換羽が終わってほしいです。

愛ちゃんのハートマーク、ぜんぜん気づきませんでした!確かにハートマークですねっ!ayameさん、愛ちゃんのカワユイポイント見つけてくれてありがとうございます!富士鼻(笑)

あなた~だけが~生きがぁ いなのぉお

2013.11.13.11:24

こんにちは!

《ハウス名作劇場 小公女セーラ》懐かしいです~。日曜の夜、これを見終ると「あぁ明日からまた学校かぁe-286」と、トホホな気持ちになったものです。学校は嫌いじゃいけど、朝起きるのが苦手なのe-330月曜は朝礼があるので、遅刻できないっe-350

カユカユをほぐす愛ちゃんの後ろにあるCDが、気になりますe-343ムード歌謡・ラブユー東京!Q太郎様が、愛ちゃんに歌ってあげているのかなぁ…。
Q太郎様の応援歌「あなたぁ だけがぁ いきがぁあ いなの♪」にあわせて、e-420 ツクツクをほぐすのでしょうかe-287

ウチのにも、「伊勢佐木町ブルース」とか「女のためいき」とか、名曲 聴かせてみようかなぁe-266

Re: あなた~だけが~生きがぁ いなのぉお

2013.11.13.22:56

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

そうですよねー。
小公女セーラって確か日曜日の夜でした。私も「明日学校かぁー。」って思いながら観てましたョ。

CDわかりました?さすがお世話係さん、お目が高いっ!
あれは私からQ太郎にお誕生日プレゼントとしてあげた「魅惑のムード歌謡デラックス」ですっ!Q太郎の大好きな石原裕次郎の「夜霧よ今夜もありがとう」とかほかにも「ラブユー東京」など昭和の名曲満載のCDですよ~。Q太郎と愛ちゃんはCDを聞くというより一緒に狂ったように歌います(笑)名曲の魔力です。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

