
--.--.--.--:--


リンリン帽子

2013.08.04.22:57

いつもの通り、愛ちゃんを「愛ちゃんタクシー」(ブランコ)に乗せ、マッタリとしていたら・・・
IMG00698.jpg
愛ちゃん「・・・・」

愛ちゃんの頭がフンワリしてきているのです。

セキセイサマ「・・・?」

なんだろう?と思ってみていると・・・

IMG00676.jpg
鈴の下に頭を回し・・・

IMG00703.jpg
かぽっ

鈴をかぶっちゃいました(笑)

写真だとちょっとわかりづらいのですが、愛ちゃんの顔回りが換羽でトゲトゲ・・・
リンリン(鈴)をかぶって、カユカユのところをセルフマッサージしています(笑)

リンリン帽子をかぶった愛ちゃんはあまりの気持ちよさに暫くウッ鳥♪

IMG00688.jpg

IMG00686.jpg
愛ちゃん「・・・・気持ちよいのだぁ~」


セキセイサマ「そんなにカユカユなら、カキカキさせてくればいいのにぃ~」

愛ちゃんは指を見せようものなら、「ギイイイイーーーー」と威嚇してからホットピーナッツ攻撃(噛み付き攻撃)をしてきます。


IMG00694.jpg
愛ちゃん「ダンディーセキセイはそう簡単にカキカキをさせないのだっ」

セキセイサマ「はいはい(笑)リンリン帽子姿もかわいいからカキカキはガマンしますよ~(笑)」

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2013.08.05.15:35

こんにちは~!
一枚目の愛ちゃんの頭が少しモコっとしてるから
あら、珍しい~って思ったのですが
リンリンさんでセルフカキカキしてたのですね(*^。^*)
しかも被ってるぅ~~~\(⌒o⌒)/可愛いっ
も~滅茶苦茶可愛いよ愛ちゃん!!!
その写真、ポストカードにしてほしいくらいです^^
愛ちゃんうっ鳥、わたしもうっ鳥よんっ

リンリンさんで筆毛がほぐれたら
またツルピカになってダンディに磨きがかかりますね♪

Re: No title

2013.08.05.23:37

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

「可愛いっ」ありがとうございます!
愛ちゃん、最近、鈴さんでセルフカキカキをするようになったんです。
鈴さんでセリフカキカキをしているとき「リン、リン」って音を鳴らしているので「リンリン帽子♪」と我が家では呼んでいます。本当に気持ちよいみたいで、リンリン帽子姿になって大人しく目を瞑っていたりするとき、本当にかわいいですよ~♪そんな愛ちゃんを見ている私もうっ鳥になっちゃいます(笑)
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

