
--.--.--.--:--


愛ちゃんの見えないお友だち・・・((;゚Д゚))

2013.04.14.21:31

先日、愛ちゃんタクシーに愛ちゃんを乗せ、マッタリと遊んでいました。

1365226929056.jpg
愛ちゃん「ママ、降ろしてなのだ。」

セキセイサマ「・・・?」

愛ちゃんが降りたそうなそぶりをしたので、愛ちゃんタクシーから降ろしたら・・・


1365227507565.jpg
壁に向かって楽しそうにお話してるんです・・・((;゚Д゚))


歌を歌ったり、たまにジャンプしちゃったり、マッタリとオネムになったり・・・・

も・もしや見えないお友だち作っちゃった?

1365227515551.jpg
愛ちゃん「♪」


この日はずーーーっと壁に向かって楽しそうにしてました(笑)
私にはもちろんなにも見えませんでしたが、愛ちゃんがなんだか楽しそうにしてるので・・・

「まっ、いっか!」(Q太郎の家だし♪)

動物ってたまにこういう不思議行動しますよね。
愛ちゃんもコレだけじゃなくて、たまに私をみる視線が肩の後ろだったり・・・・
怖いような、楽しいような・・・そんな出来事でした♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

こんにちは☆

2013.04.15.09:35

のっけから愛ちゃんの正面顔ですね!?
素敵です( *´艸`)

きっと可愛らしいんでしょうねえ、
お歌うたったりジャンプしたり…それが何もないはずの壁が相手でなければ!!!
なんなんでしょう、昔一緒に過ごしたインコさん仲間がお部屋にいらしていたのかも…???

でも何がいても(!)、愛ちゃんとQ太郎さんには何も悪さはしない、とっても素敵な何かなんですよ(*´Д`)

No title

2013.04.15.18:20

わはははは!
愛ちゃんの目が怖い~~~
なんかイっちゃってる~~~!
怖いよ怖いよ~~~(笑)
あらぬ方向を見てると
ちょっと気になりますよね^^;
愛ちゃん、誰とお話してるんだろ?
天界通信は楽しかったかな?
あちらの最新事情を教えてくれるといいんだけど♪

ちび丸君でしょうか…。

2013.04.15.19:12

こんにちは~

愛ちゃん、誰と遊んでいるのでしょうねぇe-330 ちび丸先輩でしょうかe-343 お相手がちび丸先輩だと思うと、何だか微笑ましいです☆ 目の良いお鳥様ですから、人間には見えない世界を、、、色々見られるのかなぁe-78

ジャンプしたり歌ったり、愛ちゃんは相変らず楽しそうですねe-278 ウチのは、週末ちょっとだけお留守番をお願いしたら、今日になっても 何だか御機嫌が悪くてe-447困ったお方です~。

Re: こんにちは☆

2013.04.15.22:46

ゆうとさま、いらっしゃいませ~♪

愛ちゃんの正面顔、面白いですよね~。ちょっとオマヌケで♪

愛ちゃんの見えないお友だちですが、仰るとおり昔に愛ちゃんと暮らしていたセキセイインコ「ちび丸」だったら、愛ちゃんがあんなにはしゃぐのもわかるなぁー。ちび丸は赤ちゃんだった愛ちゃんに、餌をあげたり親代わりだったので。それ以外のモノだったら・・・考えると怖いので、妖精さんが訪れたということで♪

Re: No title

2013.04.16.22:41

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

愛ちゃん、目が怖いですか?!(笑)
本当に天界通信してたら怖いですっ!
たまに、何も無い方向に向かって楽しそうにお歌を歌ってシャウトしていたりすると、「妖精さんにお歌を披露しているのかい?」なんて愛ちゃんにふざけて言ったりしていたのですが、もしかすると・・・なんてね☆

Re: ちび丸君でしょうか…。

2013.04.16.22:48

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

確かに、ちび丸が遊びに来ていたのかも☆
ちび丸だったら私も見たい~!
とっても、ステキなインコ臭を放つ、よいインコだったので、たまに愛ちゃんに会いにきているかもです。

ヘンリエッタ嬢はお留守番で機嫌が悪くなっちゃったのですか?きっと寂しかったのですね~。かわいいお方ですねぇ~♪インコは色々と感情があって面白いですよね!
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

