
--.--.--.--:--


鳥さんシール

2013.02.13.23:41

先日、文房具を買いにお店に行った際、可愛いシールを発見!

IMG00555-1.jpg

鳥・鳥・鳥ですっ!

IMG00556-1.jpg
なんてラブリーなセキセイたんっ!

IMG00557-1.jpg
文鳥を飼っている友だちのムスメ用にムッチリ文鳥たんっ!

こんなデッコデコのかわいいシールも・・・
IMG_20130209_2236451.jpg
はぁ~可愛くってどうしようぅ~♪

IMG_20130209_2238031.jpg
キュン死にするぅ~!

最近は鳥さんのかわいいシールがイッパイで、良い世の中になりましたなぁー。
なんて思いながら買ってしまいました。
シンプルなノートに貼ったりしてます!
また、かわいい鳥シールを探しに行ってみようと思いました。

さて、


ウチの愛ちゃんは・・・

1360567923621.jpg
愛ちゃん「お目目のところがかゆいのだっ!」

最近また毛が抜けてきていて、顔まわりかゆそうです。

目の上のところの毛が少し乱れてて・・・
1360567962631.jpg
眉毛みたいになっているので、ちょっと「キリっ」って顔になってます。プッ!おもろ!

1360567777095.jpg
愛ちゃん「カユカユなのだっ!笑わないでなのだっ!」

あら、怒られちゃいました!
顔がかゆいときは愛ちゃん、ちょっとご機嫌ナナメなんですよ。
こんなとき指でちょっかい出すと、確実にホットピーナッツ攻撃を受けます。(噛まれます)

愛ちゃんのオモシロ顔シール作ったらもっと怒られちゃうかな~。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2013.02.14.22:41

そうそう!
このセキセイシリーズには私も感激しました!!
ケータイにでっかいハルクインを貼ってます(照)
デコデコシールもめっちゃかわいいなぁ♪
最近増えてますよね?鳥さんシール~
いいぞいいぞ(笑)

愛ちゃんが怒ってる姿、久しぶりにみたかも~♪
シールも可愛いけど、私は愛ちゃんにキュン死にしますーっ!
ああ、許されるならおばちゃんが掻いてさしあげたい・・・
ホットピーナッツ攻撃を受けるだろうけど^^;

Re: No title

2013.02.15.00:10

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

やっぱりセキセイ好きな方たちはもうすでにシールゲットしてましたかっ!
鳥さんのシール貼っただけで、なんかウキウキ♪ですよね~
最近はオカメインコを筆頭に鳥さんシールやグッズが多く出てて嬉しい限りですっ!

愛ちゃん、最近、毛が抜け始めてきたので、機嫌わるいですよぉー。
この世のモノ(鳥)とは思えない奇声を発し、威嚇してきます。
でも、ayameさんくらいのセキセイ扱い上級者であれば、コロッと懐くかも。
そしたら私の立場がありませんが・・・(笑)

か…っ!

2013.02.16.09:16

かーわーいー!!!

と、鳥尽くしシール画像が見えた瞬間に感激しました( *´艸`)
うちのこんな田舎周辺にもあるかしらっ、探してみようと思います。。。
それにしても文鳥さんてなんであんなに陶器みたいなツルッとボディなんですかねえ。

…ウチのインコ達でシール作ったら…ぷっ、可愛いより、お笑い系になりそうです。とくにテンちゃんとか。

愛ちゃん換羽なんですね、筆毛のカスとか出てますね。
ウチのウタちゃんも何やら換羽みたいで、いつもよりは悪魔度が下がっております。
結構頻繁に生え変わるみたいですね、鳥も大変。

Re: か…っ!

2013.02.16.09:55

ゆうとさま、いらっしゃいませ~♪

鳥シールかわいいですよね♪
私も見つけたときは興奮しちゃいましたよ!
ゆうとさんのとこのコトリさんはいろんな仔がいるので、シールつくれるんじゃないですかっ!?特にテンちゃんのシール欲しいですっ!

愛ちゃんは換羽が始まったみたいで、顔を止まり木に擦り付けています。かゆそうで可哀想なのですが、カキカキさせてくれないので、セルフでやってもらってます。

ゲットしましたね♪

2013.02.18.14:13

こんにちは~

私もカメラのパッケージに入っているlovelyなシール、ゲットしようかなと思っておりましたv-344この頃、鳥さんグッズが増えてきましたよねぇv-364悦ばしいことですぅ。

最近あてくし「たまこまーけっと」とかいう鳥アニメ(?)にはまっております~。オカメさん風お鳥様の、シリがカワユス❤なのよっ♪

愛ちゃん換羽なのですねぇ。眉毛インコでキリッとしていて、今日も素敵よぉv-353ご機嫌ナナメの時も ご機嫌の良い時も、常にホットピーナツ攻撃のウチのって‥。

Re: ゲットしましたね♪

2013.02.19.00:20

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

最近は本当に鳥さんグッズ増えましたよね~。
雑貨屋・文房具屋(言い方が古い・・・)に行くとラブリーな鳥さんグッズが多く、ついつい買ってしまいます。(お財布には優しくないですが・・・)

そうそう、アニメ「たまこまーけっと」気になってたんですよ~。CMは見た事あるのですが、アニメ本編はまだ観てません。オカメインコっぽい南の国から来た鳥ってのが気になります。ムッチリ姿が鳥好きにはたまりませんねっ!

愛ちゃんは顔周りの毛が抜け始めてます。
よく、棒などに顔を擦り付けていて、毛が乱れておかしな顔になるときがあります。写真は「キリリ」バージョンです♪


ご無沙汰です。

2013.03.04.20:32

セキセイサマ

ご無沙汰しております。お元気ですか?
ポカリも元気ですよ。
いんこのシールめちゃくちゃ可愛いです。
どこで買ったか教えて下さい。

Re: ご無沙汰です。

2013.03.05.00:15

ぽかぽかさま、いらっしゃいませ~♪

いらっしゃいませ~♪ご無沙汰です~♪
ポカリちゃん、元気なんですね!よかったです!
愛ちゃんもブログの通り、ノンビリ元気にやってます。
インコシールは近所の東急ハンズで買いましたが、鳥さんグッズの通販BIRDMOREさんhttp://www.birdmore-ec.com/でもすべてでは無いですが、扱っているようです。http://www.birdmore-ec.com/SHOP/9993888.html
最近はかわいい鳥グッズが多くて嬉しいです!
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

