
--.--.--.--:--


もう、2013年になってましたねっ

2013.01.06.00:11

昨年末、かなり精神的にやられることがあって、ブログをほったらかしにしてました。
こちらを覗いて頂いていた方がいらっしゃいましたら本当にすみませんっ!
私はもちろん、愛ちゃんもQ太郎も元気なのでご安心ください~。

IMG_20130101_183538-1.jpg

気分が落ち込んでいるときほど、愛ちゃんは面白い表情をしてくれます(笑)
インコって本当によいです。

IMG_20130101_1218221.jpg
愛ちゃん「笑う門には福来たる・・・なのだっ!」

ほんとだよね。愛ちゃん。
今年は嫌なことがあっても笑い飛ばせるように、ココロを強くするワッ!

更新が遅いブログではありますが今年もどうぞヨロシクお願いいたしますっ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

今年はきっと、たくさん良いことが あるよ~

2013.01.07.13:51

あけまして おめでとうございますe-476
(↑今日までは、「あけおめ」OKですよねぇ e-330)

昨年末 凹むようなことがあったなら、年が明けて今度は、良きことがやって来るはずっe-278 (根拠はありませんが)一生の間に経験する悪い事も良いことも、数が決まっているんですよ。たぶんe-352

スマホのアプリ、面白いですねぇe-343この高笑い愛ちゃんを待ち受けにしたら、元気が出そうですねぇe-349
昨日オッサンが iPhoneの開発(が何だか知らないけどe-442)用に、分厚い本を読んでいました。ヘーちゃんアプリとか、開発してくれないなしらぁe-455ガラケーの私には無用ですがっe-330

Re: 今年はきっと、たくさん良いことが あるよ~

2013.01.07.18:36

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

今年、お初のいらっしゃいませ~♪です。
今年もどうぞ、ヨロシクお願いいたします。

昨年末本当にドカーーーンッ!と落ち込みましたが、お世話係さんのコメント見て元気でましたよぉ~。ありがとうです~!

オッサンさんが早くヘンリエッタ嬢のアプリを開発してくれないかなー。
そしたら絶対買うのに~。
インコカキカキアプリとかあったら、電車の中でずっとカキカキするのにぃー。と思う今日この頃です。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

