スマホデビュー♪

2012.07.30.22:26

毎日暑いですぅ~。

子どもの頃は夏って大好きだったのですが、今はムリ~な感じです。

皆さんも熱中症などにならないように、どうかムリはなさらずに~


で、

話は変わるのですが、先日、ついにスマートフォンを買いました!

アプリやなにやらよく解りませんが、ネット検索が外出中もできるので、いろいろ便利に使ってます。

もちろん、カメラアプリを入れて愛ちゃんをパシャ!っと

FxCam_1342250270106.jpg
愛ちゃん「ポーズとるのだ」

トイカメラモードで撮ったので全体的に黄色っぽく撮れてます。

FxCam_1342250707976.jpg
ポスター風?(笑)
アートな愛ちゃんです。

FxCam_1342250601173.jpg
なんだか、置物みたいですね(笑)

ビビリィな愛ちゃんなので、スマホはまだちょっと怖いみたいです。写真を撮るために愛ちゃんに向けると固まります(笑)
少しずつ慣れてもらおうと思ってます。

あと、この前、Tシャツを買いに寄ったお店でステキなTシャツをゲットしたので、それもパシャ!
IMG00034.jpg
オール鳥柄!
見かけて即買いしましたよっ!
ユッタリサイズのロングTシャツワンピなので、体系カバーばっちしですっ!すごく気に入ってます。

スマホの写真アプリのお陰で気軽におもしろい写真が撮れそうです!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


comment

Secret

No title

2012.07.31.13:47

わ~スマホデビューおめでとうございます~♪
いいな~~~私は使いこなせなさそう。
早いトコ慣れないと遅れちゃうなーという
危機感だけはあるのですが^^;

アートな愛ちゃん、ものっすごいカッコいいですね!
特に黒い背景のはビシッ!!と決まっててゾクゾクするわー!
インコ弁護士事務所の看板とか、いかがでしょう?(笑)
悪の手から守ります、みたいな^^

セキセイサマさんはいつも可愛い洋服を見つけるのが上手ですねー
このオール鳥柄のTシャツはほんと可愛いーっ
下が黒っぽくてフェミニン+かっこよさがありますね。

Re: No title

2012.07.31.22:54

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

スマホ、便利すぎて使いこなせてないです(笑)
ですが、移動中に文書を読むのは便利なので重宝しております。

カメラアプリのアートな愛ちゃん、お褒め頂いてありがとうございます!モデルも喜んでおります!
「インコ弁護士事務所」・・・いいですね~。どんな弁護士出てくるんだっ!って感じですけどね(笑)

鳥Tシャツですが、もう、目に入った瞬間に「買うっ」って決めちゃいました。だから、お金が貯まらないんですけどね(笑)
実はもう一枚、コトリの刺繍のはいったワンピース買ってて店員さんに「コトリ柄、お好きなんですね~」って言われました。「はい、大好きです!」って元気よく答えておきました。(笑)

あれれ

2012.08.10.20:25

愛ちゃん、うちのぽかりと同じ色になっちゃいましたね。
わたしもスマホ欲しいけど、今の携帯が壊れるまで我慢します。ブログも簡単にUPできそうですね。
今年は北欧には行かないのですか?

Re: あれれ

2012.08.11.09:52

ぽかぽかさま、いらっしゃいませ~♪

あー本当ですねっ!ぽかりちゃんと同じ色になっちゃいましたねっ(笑)
ぽかりちゃんと言えば、オシャベリ上手ですよね!羨ましいなぁー。鳥さんと会話できるなんて。
愛ちゃんはオシャベリあんまりしないので、せめて面白い写真をとってアップしたいと思います(笑)
スマホはまだ上手く使いこなせないのですが、いろいろと遊べて楽しいですよ。お仕事でも使えるし、結構便利です。

北欧ですが、今年も行きますよ~。
昨年までは結構急ぎ足で観光名所を行き来したりしたのですが、今年はユックリ街を散策したり、写真をとったり地元の人とオシャベリしたりしたいなぁーと思っています。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ