ベストオブワキワキ

2012.06.25.23:20

この前・・・

愛ちゃんの爪が結構伸びていたので、「心を鬼」にして愛ちゃんを捕まえ、
愛ちゃんのニホイやモフモフを堪能
・・・爪を切ったのですが・・・

ビビリィな愛ちゃんは爪を切ったあとこんな姿に・・・

120624_150934.jpg
バァーーーーーン

今年のベストオブワキワキ姿です(笑)

愛ちゃん、爪を切られているときかなり緊張しているらしく、終わった後は暫くこんな姿になっております。

120624_150907.jpg
なぜか誇らしげに見えます・・・

皆さんのオウチのお仔さまはどうでしょうか。
愛ちゃんのようにワキワキバーーーンするのでしょうか。


さてさて、


春が過ぎて、初夏の今日この頃。

ベランダレストランには若チュンがたくさんご来店されてます。

IMGP7997.jpg
このお客様もまだ喉の模様が黒くないので、若チュンです。

お父様、お母様のお食事姿を見ていますね。

IMGP7999.jpg
お母様?が戻ってきて、早速、パルパルっと羽を震わせてゴハンをねだってます!カワユス。

毎朝、こんな姿を見れるのでホント癒されてます。

なので、最近、遅刻ギリギリ(笑)

わっはっは!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




comment

Secret

はじめまして♪

2012.06.26.23:35

こんばんは☆
はじめてコメントさせて頂きます♪

愛ちゃんのワキワキがあまりにもご立派で思わず「おお~!」
と言ってしまいました(笑)

あの踏ん張った足といい、ももひきさんを「どうだ!」
と言わんばかりに見せ(笑)
何てバランスの取れたワキワキさんなんでしょう♪

とってもかわいいです♪

Re: はじめまして♪

2012.06.27.23:21

さときちさま、いらっしゃいませ~♪

はじめまして!
愛ちゃんのワキワキ姿に「おお~!」&「とってもかわいいです♪」をありがとうございました!
愛ちゃんは芸達者なベタなれインコちゃんでは無いのですが、ワキワキ姿だけは誰にも負けないと思っております。(親ばか)
今年の夏は暑くなると聞いていますので、愛ちゃんのワキワキが期待できるかと・・・。
なので、また、ぜひぜひ遊びに来てください!
ご訪問ありがとうございました~♪

No title

2012.06.28.09:44

おお!すごいワキワキ&モモヒキー!
アンヨがワイルドだぜぇ♪ かっくいー(^o^)
まったくお歳を感じさせない迫力ですねっ
うちはワキワキはしても、
アンヨが内股で迫力がありません^^;
スズメさんたちもそろそろひとり立ちの時期ですよね。
ママに甘えられるのももう少し、
沢山の愛を受けて大きく育って欲しいですね。

Re: No title

2012.06.28.22:58

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

「アンヨがワイルドだぜぇ♪ かっくいー(^o^)」
ありがとうございますっ!
ガニィなところがオッサンぽくて笑えますよね。
でも、内股ワキワキもとってもかわいいと思いますョ。

スズメさんですが、ママに甘えたヒナちゃんがよく遊びに来てくれるので、この季節は楽しみなんです。思わず、ヒナのカワユサにウットリ見つめていると、すごい時間が経ってて、会社に遅刻ギリギリで出社が多い季節でもあります(笑)
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ