
--.--.--.--:--


ジャズフェスティバル!

2012.05.19.21:18

今日は池袋ジャズフェスティバルに行ってきました。

実は私、ジャズが好きで海外行ったときなどはその国のジャズのCDを買ったり、ライブハウスに行ったりしてるんですよ。
今日は、いろんな人のスウィングが見れるので、楽しみ!

IMGP7873.jpg
おおぉ~やっちょります。

すごい人です。
ジャズは意外と老若男女問わないので、たくさんの人が聴きにきてました。

IMGP7878.jpg

IMGP7876.jpg
みなさんステキでした~。
楽しそうに演奏なさっていたので、見てるこっちも体が自然に動いてしまいます!

今日はとっても暑い日だったので、途中喉が渇いて飲み物を買いにいこうと歩き出すと、目の前の噴水にプカプカ浮かぶ物体が・・・

IMGP7879.jpgあれ?

噴水に水鳥さんがプカプカ浮かんでおりました。
しかもネンネしております。プッ!(笑)

IMGP7883.jpg>ZZZZZ


爆睡です。

たくさんの人がいたので、誰かにイタズラされないか心配で暫く見守っていたのですが、皆さん、温かくお昼寝している水鳥さんを見守ってらっしゃいました。
都会に住む水鳥さんはなかなか堂々としてらっしゃいます。


今日はジャズフェス後、愛ちゃんに会いに行きました。

IMGP7894.jpg愛ちゃん「今日は暑かったのだぁ~」

愛ちゃんのワキ、オープンです!

ワキワキ愛ちゃん、嬉しかったのですが、ちょっと気になるところを発見。

愛ちゃんのそのうあたりの毛が不自然に乱れているんです。
IMGP7890.jpg

Q太郎に抜け毛の量や吐き戻し行動がなかったか聞いてみたのですが、特に気になるところは無しとのことでした。体重もとくに変化なしで、私が見てた限りではおかしな行動はしなかったのですが、今日はちょっとだけ遊ばせて早めに寝かすことに。

愛ちゃんは以前、同居鳥が天国に旅立った際にショックで少しの間、毛引きをしていたので、ちょっと心配です。
今度、久しぶりに先生に診てもらおうかなー。

IMGP7893.jpg愛ちゃん「・・・病院は御免なのだっ」
セキセイサマ「じゃあ、今日はゆっくり休んで早くいつも通りになってねっ!」


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

No title

2012.05.20.17:52

ジャズ!かっこいいですねぇ~♪
ジャズが分かるようになりたいです^^;
私はクラシックと、あとタンゴを
小さい頃から聴いてるせいか、
裏拍のジャズは難しい~って思うことが^^;
でも有名なジャズをきいてると
勝手に身体が動くから不思議です。
音楽って素晴らしいですね!

ワッキー愛ちゃん、かわいい(*^.^*)
毛引きじゃなくて花まるもらえるといいなぁ!

Re: No title

2012.05.20.19:48

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

私もクラシック好きですよ~。
大人になってからバイオリンを一時期習ったくらいです。
クレメールのピアソラの演奏を聴いたのが習うきっかけだったんですよ~!

ジャズフェスはいろんな年代の人たちが楽しくジャズを演奏していてすごく楽しいですよ。
ジャズやクラシックに限らず、「音楽」って国境がないから本当にすばらしいですよね。

愛ちゃん、どうやらブチブチ抜いてるみたいです。
今日、掃除したらいっぱい落ちてました(泣)
数年前もちょうど今頃に同じ現象があったのですが、一時だけで止めてくれたので、今回は暫く様子見です。困ったもんだ~です。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

