
--.--.--.--:--


アケオメなのだっ!

2012.01.03.17:38

ママはお正月休み中、ずーーーーーっとモバゲーで遊んでいるので、ナマケモノママの代わりに愛ちゃんがご挨拶するのだ。

IMGP7360.jpg愛ちゃん「アケオメなのだっ!今年もどうぞヨロシクなのだっ!」

ママはお正月に姪っ子ちゃんと会えるかと思って楽しみにしていたのだ。
だけど、姪っ子ちゃんが風邪ひいちゃって遊びに来れないのでイジけてモバゲーばっかりしているのだ。
大人なのにダメなのだ~。

お正月なので、特別に愛ちゃんの癒し映像をご覧くださいなのだっ!

[広告] VPS

モフモフしたり、ワキチラしたり・・・・

[広告] VPS

ポワ毛をつけてみたり・・・


IMGP7502.jpg愛ちゃん(お鼻が・・・なんだか・・・ムズムズするのだ・・・)

IMGP7500.jpg愛ちゃん「・・・フガッ・・・」

IMGP7504.jpg愛ちゃん「・・・・」

皆様を癒せるならポワ毛の一つや二つ・・・今年もつけてやるのだっ!
なので、今年も遊びに来てくださいなのだっ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ










comment

Secret

No title

2012.01.04.14:14

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪
愛ちゃんが羽繕いしてる~~!!(萌)
以前は、静止画のような動画だったけど
今度はちゃんと動いてて感動です(爆)(爆)
お正月からよいものを見せていただきました~

セキセイサマさんは大人なのに
ダメダメだったのですか?
私もぐーたらした三日間でしたよ(爆)
いいのです、お休みなので何しても!
でもさすがに、ほわ毛がついてても動じない
愛ちゃんは、わたしらより年長さんかも
しれませんね( ̄m ̄*)ぷ

Re: No title

2012.01.04.23:55

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

あけましておめでとうございます!今年もどうぞヨロシクお願いしますっ!
お正月は姪っ子が来なかったから暇で暇で(笑)
もう、喰っちゃ寝生活でしたよ。なので、本日仕事初めだったのですが、きつかったです(笑)

確かに愛ちゃんはホワ毛がついても動じないので、年長さんの貫禄ありますよね。
「こんなことでは動じないのだっ」って感じ(プププッ)
あのホワ毛動画を撮った後、あのまま寝ちゃったんですよ~愛ちゃん。
そういえばホワ毛、ちゃんと取れたかな?う~ん、気になる・・・
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

