トゲトゲは続くよ・・・

2011.12.01.23:51

またブログサボっちゃいました。(エヘっ)

最近、ダウントンアビーという英国ドラマにはまってしまい、毎日というほど繰り返し観ておりましたが、ついに最終回・・・。楽しみがまた一つ減ってしまいました。
メイド・貴族・英国が好きな方、必見のドラマなのでぜひ!

・・・・ブログの主人公愛ちゃんですが、元気ですがトゲトゲ状態はまだ続いているようです。

IMGP7102.jpg
ハミハミ・・・・

IMGP7078.jpg
ワキもハミハミ・・・・

IMGP7094.jpg
クルッとハミハミ・・・

IMGP7105.jpg
・・・・

IMGP7122.jpg
セキセイサマ「愛ちゃん・・・疲れたサラリーマンみたいな風貌になっております・・・」

愛ちゃんは忙しそうにトゲトゲダッフルをフンワリダッフルにするためにがんばっております。
換羽が長いのでちょっと心配ですが・・・

IMGP7126.jpg
バクバクバクっ

IMGP7131.jpg
CAPさんの無農薬栽培粟穂をバクついているので今のところ大丈夫って感じです。

あ~、前にも書きましたが愛ちゃんのトゲトゲ頭を見ていると捕まえてほぐしたい衝動に駆られます!早くフンワリになって~。じゃないと捕まえちゃうぞ~!

IMGP7115.jpg
愛ちゃん「捕まるのはご免なのだ。そんなことしたら必殺ホットピーナッツがぶりんちょなのだっ!」

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

2011.12.02.17:20

こんにちはー
タイトル読んだ瞬間から
線路は続く~よ~ど~こま~で~もぉ~~♪
と頭の中で鳴ってます^^;
愛ちゃん、まだまだトゲトゲですねぇ・・・
こーれは痒そうだ!
綾子は多分これからツノツノが出てくると思います。
その頃はもう愛ちゃんはツルリンコの
フンワリダッフルですね♪
美味しい粟穂食べてがんばってー♪

ダウントンアビーって初めて聞きました。
面白かったのですね~
どこか無料チャンネルで放送してくれないかしら?^^;

Re: タイトルなし

2011.12.02.23:34

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

愛ちゃんのトゲトゲは今回長い気がします・・・。見ててこっちが痒い!なので早くフンワリダッフルの愛ちゃんになってほしいです。
綾子ちゃんはトゲトゲツノツノシーズンはまだなのですね。来るべきトゲトゲツノツノシーズンに備えて栄養をばっちりつけとかなきゃですねっ!

ダウントンアビーですが、私はCSのスターチャンネルで観てました。残念ながら有料チャンネル。密かにNHKとかでやってくれないかなーっと思っております。久しぶりの私の中のヒットドラマでした。もし、観るチャンスがあったら是非観て下さい!ハマりますよ!

ホットピーナツ ((((;゜Д゜)))ガクブル

2011.12.09.17:23

こんにちは♪

愛ちゃん、そろそろモッフリ完成するかなぁ‥。
美味しい無農薬粟穂をた~くさんもらって、換羽完了まで頑張って下されっ!!もう一息だよe-319

私はハミハミ途中にパッと顔を上げた時の、無防備な口元モエですっe-266可愛いよね~ぇ。
口元ハミハミからの‥黄昏愛ちゃんも、実に味わい深いe-343

愛ちゃんはトゲトゲほぐしさせてくれそうなのに、ホットピーナツで拒否るのですか?
ちょっと意外でしたe-350愛ちゃんはオットリさんで、されるがまま系かと勝手に思っていたわっ。
あっ!ウチの暴君はもちろん お触りNGなので、お手入れを邪魔したら全力ホットピーナツであります~。

Re: ホットピーナツ ((((;゜Д゜)))ガクブル

2011.12.10.23:14

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

愛ちゃんの換羽は今回長いです。トゲトゲがすごく気になっちゃうので早くモッフリになって欲しい~!

愛ちゃんはオットリさんですが、すごく臆病な仔なので、指を出すとホットピーナッツ攻撃をします。でも攻撃あと「ごめんなのだ・・・」ってちょっと反省な顔をするので許しちゃいます。
ヘンリエッタ嬢もお触りNGなのですね。さすが気高いお方。でも、ヘンリエッタ嬢もフンワリな素敵な羽毛をお持ちなので、触りたくなっちゃいますよね。ああ~、カキカキは果てない夢です。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ