
--.--.--.--:--


話題のPCゲーム

2011.10.04.23:32

今日、会社の人と雑談しているときに話題になったPCゲーム
はーとふる彼氏

みなさんご存知だったでしょうか。

いわゆる乙女ゲーの鳩さん版です。
鳩・鳩・鳩です。
鳩さんの種類がこんなにあったのかっ!と思う位、いろんな鳩さんが出てきます(笑)
本気なのかシャレなのか・・・でもちゃんとしたゲームみたいなので、手に入れられたら手に入れたいッ!と思っております。でも、こういうゲームが出る時代になったかー。なんて思いました。

IMGP6792.jpg
セキセイサマ「? 愛ちゃん、何、鏡ばっかりみてるの?」

IMGP6751.jpg
愛ちゃん「出演オファーいつでもお受けいたしますなのだ。」

セキセイサマ「オイオイ・・・」


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

comment

Secret

2011.10.05.10:18

こんにちはー。
そのゲーム、知り合いがハマッてました。
私はPCを使ってお仕事もしてるので、
そこにゲームをダウンロードして
おかしなことになったら手に負えないので入れてませんが、
なにやらとっても楽しそうですよね!!
出来るならやってみたいです~

これのセキセイ版が出来れば
愛ちゃん、絶対オファーが来るよ!!

そうそう、ちょっとズレて申し訳ないですが、
かもめ食堂、見ましたよ~~!今更だけど。
あのゆるーい感じが思ってた以上によかったです!
いつもなら録画した映画は見たらどんどこ消しちゃうのですが^^;
これは消せませんでしたねー。また見ようと思ってます。
小林聡美さんの、きちんとしている動作が美しかったし。
マサコの着てる服もとても似合ってましたね。
日本だと派手かもしれないけど、
本場ではバッチリでした。

Re: タイトルなし

2011.10.05.22:54

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

ゲーム、知ってましたか!さすがデス。
公式サイト見て私は大爆笑してしまいましたよ。
チャンスがあればやってみたいと思っています。
ちなみに、愛ちゃんはセキセイ版が出るまで鏡見て自分磨きに専念すると言っておりました。(笑)

「かもめ食堂」観ましたか~。
あの映画はとても不思議で、何度観ても飽きないんですよ。
特に凹んで何にもやる気がでないとき、あの映画を観てるとまた元気になるんですよね~。
録画、絶対消しちゃだめですよ~。

濃いゲームだぁ(o゜∀゜o)

2011.10.06.12:05

こんにちは♪

「はーとふる彼氏」のサイト行ってきましたe-282さすがPCゲームは濃いですねぇe-451万人ウケとか考えて無さそうな所が良いっe-287
お仕事でチョッピリ疲れた時は、エア愛ちゃんも良いけど、ハト彼で遊ぶのもアリかもしれませんe-267

愛ちゃん主演ゲームが登場した時は、プレイ用・保存用・配布用に3つは購入したいです!愛ちゃんにオファー来ないかなぁ!!

Re: 濃いゲームだぁ(o゜∀゜o)

2011.10.07.00:34

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

はーとふる彼氏、ヤバイですよね。ああいうゲーム、考える人すごいですよね。
今、買おうかマジメに悩んでいます。(笑)

愛ちゃんはダンディ役ですかね?謎の紳士とか(笑)
愛ちゃんは毎日鏡みてオファーをお待ちしております!

2011.10.08.20:14

セキセイサマ

こんばんは。そのゲームのこと
もう少しくわしく教えていただけますか?
明後日からカナダなので飛行機の中で
やりたいな。

Re: タイトルなし

2011.10.09.00:25

*ぽかぽか*さま、いらっしゃいませ~♪

「はーとふる彼氏」ですが、残念ながら私もあまり詳しいことは知らないんです。
このゲームいわゆる同人ソフトなので、買おうと思ったら同人ソフトやマンガを扱っているいわゆるアキバ系のお店を探すしかないみたいです。
さっきネットでちょっと探してみましたがほとんど売り切れでした。
公式HPでフリー版を配布しているみたいですが、動作が不安なので私はダウンロードしていません。
でも、気になります~。
内容は多分、登場する鳩さんとの恋愛シュミレーションだと思います。
面白い設定ですよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

2011.10.09.19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

