パソコンの調子が・・・

2011.08.15.23:53

本来ならフィンランド旅行の写真をアップしようと思っていたのですが、パソコンの調子が悪く、ブログ更新が滞ってしまいました!キャー!

無線LANつけようなどと思ったのですが、なかなか上手く出来なくって、そのうちパソコンの調子もおかしくなってしまいました。
メカ音痴があまりいじってはいけませんね(笑)

そうそう、愛ちゃんは元気ですよ!
IMGP6704.jpg愛ちゃん「お顔、カユカユなのだ・・・」

最近はこのハシゴでセルフツボマッサージするのが日課みたいです。

この間、仕事で銀座に行った際に買った西光亭のクッキーの箱がかわいいので画像アップします。
IMGP6684.jpgリスたん!

IMGP6685.jpg夏限定の箱もあったのですが、私はもぐホッペフェチなので、こちらをチョイス!

IMGP6686.jpgもちろん中身も美味しゅう御座いました~。


やっと、ブログアップできるまでにパソコンの調子が回復してきたので、次回こそフィンランドの画像をアップしたいですっ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ポチッ」お願いします!


comment

Secret

No title

2011.08.16.14:13

こんにちは
パソコンの調子はもう大丈夫ですか?
無線LAN、いいな~
もう足元ケーブルだらけで^^;

クッキーの箱のリスさん、可愛いなぁ♪
こういうの、なかなか捨てられませんよね^^;
それにしてもチョコアーモンドクッキーのようですが、
見た目、ざら目のお砂糖がまぶしてある
お菓子に見えました~

Re: No title

2011.08.16.23:31

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

無線LANですが、結局上手く行かず付けられてません~。
PC詳しい友だちに近々出張してもらおうと思っています。

西光亭のクッキー、箱がかわいいんですよ~♪
「結婚祝い」「お誕生日祝い」諸々の箱がそろっているので、贈り物とかにオススメですよ~。
私が買ったクッキーはざら目のお砂糖がまぶしてあるクッキーです。でも甘すぎないんですよ。
見た目も味もGOODですよー。

お久しぶりです~

2011.08.19.09:42

こんにちは♪

PCの調子が悪いとイライラしてしまう短気な私。セキセイサマさんはムキーッe-268となりませんでしたかe-455
最近暑いので、熱暴走でしょうかねぇ‥。ウチは昨日ブルーレイが、(たぶん)暑さのため、お仕事拒否っておりました。エアコンを点けないで見ていたら、固まっちゃったのe-274

フィンランドレポ楽しみに待ってます~。PCが復活して、サクサク更新できるようになりますようにっ。お友達さま、セキセイサマさんのマシンの診察、どうぞ よろしくお願いいたします(゜゜)(。。)ペコッ

リスのほっぺ、可愛いe-419早速 西光亭のリンクをパトロールしてきましたe-282季節ごとに箱のデザインが変わるんですねぇ。ギフトにも良いですが、自分用に揃えたくなっちゃいそうe-349

Re: お久しぶりです~

2011.08.20.00:32

お世話係さま、いらっしゃいませ~♪

PCですが、もう「ムキーッ」ってなりっぱなしでしたよ(笑)
メカに強い友達がいるので、菓子でつっていろいろメンテナンスしてもらうつもりです。

リスのクッキーおいしかったですよ~。
お値段ちょっと高めですが、ギフトにすると喜ばれそうですよね。
今回はもちろん自分用に購入しました。
かわいい箱なので、何をいれるか迷ってます。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ