
--.--.--.--:--


インコの時間

2011.02.28.23:47

今日、会社の帰りにたまたま寄った本屋でステキな本を発見!

インコの時間―あなたに伝えたいインコからのフォトメッセージインコの時間―あなたに伝えたいインコからのフォトメッセージ
(2011/02)
青木 愛弓、蜂巣 文香 他

商品詳細を見る


しかもこの本のイラストを担当されているのが、以前購入した、かわいいオカメインコのTシャツのデザインをされている
p-jetさん!!!

レジにスキップしながら本を持っていきましたよ!

飼育本というよりは写真+イラストが中心の本。
(でもちゃんと押さえておきたい飼育に関することは短いですが書いてあります。)

もう、モフモフでインコ好きにはたまらないショット満載!
写真とイラストは私がもっている本の中で一番レベルが高いと思います。

インコ臭してきそうです♪

本日は平日なので愛ちゃんには会えませんが、この本で今週乗り切れそう。

インコ好きなアナタにオススメの本です♪

IMGP4781.jpg愛ちゃん「ボクもぜひ読みたいのだっ!」
セキセイサマ(ぜったい、ガジガジしてボロボロにするくせに・・・)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
↑応援の「ポチッ」お願いします!

comment

Secret

No title

2011.03.01.09:56

わーびっくり!
実は私も昨日、空き時間が出来たので
本屋に入ってその本を偶然手に取りました!
写真がめちゃくちゃ綺麗でしたね。
インコさんの発色も良いし(笑)
でも、可愛いなぁと読み始めてすぐ、
全然知らないおばあさんから、
この猫可愛いでしょう?って猫の写真集を見せられて(爆)
でも確かにそれは可愛かったので、
暫くおばあさんに付き合ってたら時間となりまして、
じぇんじぇん読めませんでした。とほほ・・・
今度リベンジしたいと思います^^;
買えってか?(爆)

Re: No title

2011.03.01.16:44

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

わー!!すごい偶然ですね!
私、マメに鳥関連の新刊は発売日チェックしていたのですが、この本は知らなくて、しかも内容が私好みだったのでとっても嬉しい気分になっちゃいました。
でも、ネコのおばあさん、摩訶不思議ですね。(笑)
鳥の本読んでる人にネコ写真集を見せるとは。
ネコおばあさんに付き合ってあげる優しいayameさんに幸アレ!

No title

2011.03.01.21:03

おお、これは見てみたいですね。セキセイさんの本って結構少ないから
こういうのが出てくれるのは嬉しいですね(^^

下から見上げてみる愛ちゃん、とっても可愛いですよぉ~。

Re: No title

2011.03.01.22:29

shirou-mizさま、いらっしゃいませ~♪

本の中の鳥さんたちかわいいですよ~♪
セキセイさんはもちろんですが、オカメインコさん、キバタンさん・・・・たくさんの鳥さんがいい表情しています!写真を見ていると「なんでこんなに可愛い表情撮れるのかしら・・・」と思っちゃいます。
でも、shirou-mizさんも鳥さんの写真撮るのお上手ですよね~。ぴよちゃん、ぴっぴちゃん、ピースちゃんいつも可愛く撮れてて羨ましいです。

愛ちゃんのこと可愛いって言って頂いてありがとうございます!

かわいい

2011.03.07.20:19

セキセイサマ

今日は、東京も雪でびっくりでした。
本かわいいですね。
今度本屋さんでみてみますね!

Re: かわいい

2011.03.07.22:43

*ぽかぽか*さま、いらっしゃいませ~♪

本当に東京の雪にはビックリですね!
でも、うちのベランダにはちゃんとチュン吉くん来てました。(笑)
本の表紙、すごい可愛いですよねー!
本の中身はおしゃれな鳥ちゃん写真集ってな感じですよ~。
私好みのヤンワリ、ホンワカな写真満載です!
オススメですよ~
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

