1人で掛川花鳥園 その2

2011.02.14.23:20

さて、さて、
会社をサボってお休みし、1人で掛川花鳥園へいったときの様子、その2デス。

外の広場でバードショーやペリカンさんへの餌やりを楽しんだ後、コトリちゃんとのふれあいの場へ。

IMGP4349_convert_20110214224601.jpg
人気のポポ・ココちゃんもオネムです。かわぁいいぃ~♪

IMGP43302_convert_20110214225120.jpg
よいしょっと。

IMGP4338_convert_20110214225352.jpg
フクロウさん。すらっとしていてステキ。

そして、花鳥園といったら・・・

鳥さんにゴハンっ!です。鳥まみれになるですっ!

IMGP43882_convert_20110214225808.jpg
餌を持ったとたん、ワラワラとコガネメキシコインコたんが・・・。
コガネちゃん’s「お腹すいたよぉー。もっとチョーだい!」

この仔たちがまたネダル。ねだる。
小銭がどんどん無くなりました(笑)

IMGP44552_convert_20110214230359.jpg
う~ん。いつ見てもよい食べっぷり。

IMGP44612_convert_20110214230601.jpg
首周りがハゲちゃってる仔がなんだか懐いちゃって、かわいかったです♪
すごいおっとりしてる仔で頭ナデナデしたら甘噛みしてきました。愛ちゃんには本気噛みされているので、この仔が天使に見えましたよ。はぁ~。

まだ、写真があるのですが、今日はココまで。(ネタは大切にね!)
そうそう、今日はバレンタインデーということなので、シメはこのラブラブ写真を。
IMGP45622_convert_20110214231103.jpg
キャー。見てて照れますね。

IMGP4271.jpg愛ちゃん「・・・・うらやましい・・・のだ・・」(ガーーーーンっ)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ポチッ」お願いします!

comment

Secret

No title

2011.02.15.16:22

こんにちは。
花鳥園って未体験なのですが、
東京からだと富士の方が近いのでしょうか。
でも掛川の方が有名なのは大きいからなのかな?
ラブラブ写真、始め何してるか全然分かりませんでした^^;
黄色と緑の仔が二羽いるのに何故か一羽に見えて。
ふふ、分かった瞬間照れました。いやん、ラブラブ~
首周りが剥げちゃってる仔は毛引きなのかなぁ??
でもハゲ鷲みたいな感じで結構可愛いですね。
白いマフラー巻いてるみたいです。
第3弾もあるのかな?楽しみにしてますね。

Re: No title

2011.02.15.23:04

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

そうなんです。なんか、掛川のほうが有名というかよく話題になってますよね。
私は勝手に「鳥が多いのかな」と思っています。ホントのとこどうなんでしょ。
掛川は一度、友だちと行ったことがあったので、駅からも歩いていけるし、なんとなく行っちゃいました。平日なんで、ゆっくり楽しめたのでオススメです。

ラブラブ写真、あまりにくっつきすぎて解りませんでしたか?ホント、ベタベタしていたのですよぉ~。

首剥げちゃってる仔ですが、他にもいました。ちょっと気になったのでスタッフの人に聞こうかなーと思ったのですが、タイミングがなかなかなく聞けなくて・・・。顔が剥げてる仔が多かったので、毛引きというより、仲間に毛をむしられたのかな?と思いました。
なんか、そういう仔って気になっちゃって余計、餌をあげちゃったり。
剥げちゃっても、かわいかったですよ~。人懐っこくって。

まだ写真があるので第三弾も予定しています!
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ