昔のおバカ写真

2011.01.31.23:47

先週末。

愛ちゃんに会いに実家に行ったのですが、カメラを忘れ愛ちゃんのNOWな姿を今回お届けできません

なので、

今回は昔、携帯とかで撮った愛ちゃんやちび丸のおバカ写真をアップしておきます。



おバカ写真①
200806141530002.jpg
プチッと肩に止まるちび丸です。(笑)
ちび丸の真正面顔は真面目な表情で笑えました。天国に行っても私の大切なコトリちゃんです!


おバカ写真②
200906010853000.jpg
笑う愛ちゃん。
悪な笑いです・・・。


おバカ写真③
sh0069.jpg
ミクシィなどで「宇宙鳥」として一世を風靡した?写真(笑)
もはや地球上の生物の顔ではありません・・・


おバカ写真④
200611111633000.jpg
ちび丸を好きで好きでしょうがない愛ちゃん。当時ちび丸は愛ちゃんから離れるのに苦労していました。


おバカ写真⑤
200904270918000.jpg
愛ちゃんの目力には誰もかないません(笑)


おバカ写真⑥
sh0090.jpg
トラコを襲うちび丸。
ちび丸は恐いもの知らず。トラコを高いところから投げ飛ばしたりしていました。結構トラコ重いんですよ~。ビックリでした。


おバカ写真⑦
200705061450001.jpg
おバカ写真というかオイタ写真。
私のイチゴをコッソリ食べているちび丸と愛ちゃん。
ちび丸が元気なときはこんなハプニングが毎日ありました(笑)

あ~なつかしー。

ちび丸はエピソードの多い仔なので、今度、ゆっくりちび丸ストーリーを書きたいです。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

応援の「ポチッ」お願いします!






comment

Secret

2011.02.01.20:51

お~ちび丸ちゃん、お初ですぅ♪
ぐれーがかったお洒落な色合いの仔でしたのね!
愛ちゃんから逃げようとしてるけど
カメラ目線なところが笑えます^^
宇宙鳥も凄いぞ!!
魂があっちの世界にイッちゃってますね(爆)
なにか企んでますね^^;
ちび丸ちゃんストーリー、楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

2011.02.01.22:03

ayameさま、いらっしゃいませ~♪

ちび丸の色、お褒め下さりありがとうございます!
私、ちび丸のグレーかかったブルーの毛、大好きでした。
ちび丸は色々ストーリーを持っている仔なので、頭の中でちび丸ストーリーがまとまったらブログに紹介したいな~っと思っています。

愛ちゃん、ヤバイですよね(笑)
愛ちゃんも若かりし頃は、鈴とかピカピカしたものにすぐ発情しちゃって、顔があんなんなってました。今は落ち着いてますが・・・。
今は、ご隠居インコ?ってな感じです。
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ