すっごーーーく久しぶりの更新((๑´ڡ`๑))

2017.10.29.22:29

(。>ω<。)ノ
お久しぶりーです!
もしかしたら心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、愛ちゃん元気です!

おじいちゃんですので、プラケ生活ですが、元気です。
でも、おじいちゃんなので、ほとんど寝てます(笑)

愛ちゃんは愛ちゃんらしくユックリした時間を相変わらずすごしています。
78.jpg

そうそう、ちょっと前の話になりますが、ツイッターでステキな鳥さんの画をお書きになっているにしごりさんという方に愛ちゃんのイラストをお願いしました。

そしたらこんな愛ちゃんらしいイラストが・・・
95.jpg
愛ちゃん「・・・頭に葉っぱが生えたのだっ!」
そう、愛ちゃんはあの梨の妖精さんと同じ配色なので、梨の要素をいれてもらいました(笑)
にしごりさん、素敵なイラストありがとうございます♪
そうそう、イラストが入っていたレターパックにもこんな可愛いイラスト描いてくれてました。
34.jpg
わたしもこんなイラスト書けたらなー。イラストレーターさん、そんけー。

更新がすんごく滞ってましてすみません!
携帯の写真がなぜか縦横うまく表示されなくてアップするのに都度ちょっとした修正するのがなかなかメンドクて・・・。
でも、ちゃんとブログは続けようと思っているので、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ