愛ちゃん、実家へ

2016.11.23.13:13

お久しぶりでございます!

いろいろバタバタしてしまいチョーご無沙汰してしまいました。

愛ちゃんの状況ですが、現在実家(っと言ってもうちから歩いて5分くらいのところ)に戻っております。

前にちょっと書きましたが、隣の大学生がとってもうるさく、深夜友達つれてドンちゃん騒ぎするんですね。
それで、私も愛ちゃんも結構眠れなかったという・・・
なので、悩みましたが苦情を出しました。
苦情を出したところ、友達連れてのドンちゃん騒ぎは止めてくれました。どうやら苦情を出されてから別のところに集まっているようで、とにかく騒ぎは収まりました(ほっ~)

それはそれでよいのですが、苦情を言った以上、「うるさいって言われたけど、隣の鳥もうるさい」と言われかねないので、愛ちゃんはとりあえず実家へ。でも毎日会っていますけどね♪
愛ちゃんを実家に預けて、私は「防音しっかりのペットOK」物件を探し中です。
自分のお財布と相談しながら探してるんですが、意外と見つからず難航中。
今月末に1件、内見予定がはいっています。駅近、実家近物件なので、そこがよい物件だといいなぁー。

IMG_27611.jpg
愛ちゃん「・・・・」

愛ちゃんは元気で相変わらずですが、やっぱり癲癇の症状が少しあり、羽の振るえや足のもたつきはあります。あと、お薬の作用でよく眠るようになりました。体重は変わりないので、それだけは一安心。

IMG_27901.jpg
ハムハムハム・・・・

実家は目の前が大きな木が生茂っているので、愛ちゃんの大好きな野鳥さんがいっぱい来てくれるんですよ~。なので、愛ちゃん、野鳥さんにご挨拶するのに叫ぶ、叫ぶ(笑)

IMG_27961.jpg
デ~ンッな愛ちゃん(笑)

愛ちゃんはバリバリの老鳥なので、引越しが決まってもすぐに愛ちゃんは引越ししないようにしようと思ってます。愛ちゃんの様子を見てですが、環境の変化は愛ちゃんのストレスには必ずなるかと思うので、病院の先生と相談しながら進めようと思ってます。
引越ししたら愛ちゃんの環境を整え、愛ちゃんの老後を過ごすベストな場所にしたいと思ってます。
なので、それにはまず、物件探し!
但し、焦らず探そうと思ってます。。

では、また♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ