
--.--.--.--:--


愛ちゃんの里帰り

2015.08.30.14:16

今週の週末は出張なので、愛ちゃんを実家に預けています。
IMG02723.jpg
愛ちゃん「・・・・ここは何処なのだ・・・・」

考える黄色い頭です。(笑)

IMG02717.jpg

だんだんQ太郎の家だと思い出す黄色い頭(笑)

少したったらリラックスしてました~。

IMG02714.jpg
Q太郎も久しぶりに愛ちゃんに会えて嬉しそうでした。
預けている間、電話で愛ちゃんの様子を聞いてみましたが、ちゃんとお歌も歌ってるし、ゴハンもバクバク食べているようなので、大丈夫みたいでした♪
2日間愛ちゃんを預かってもらって、本日、お迎えに行く予定です。
早く会いたいけど、Q太郎は久しぶりに愛ちゃんに会って嬉しそうだったので、お迎えは出来るだけユックリ行こうかな♪

そういえばメカオカメ裕次郎と愛ちゃんのその後の関係ですが・・・・
IMG02704.jpg
愛ちゃん「・・・メカオカメはいい奴なのだっ!」

カメラを向けると離れちゃうのですが、愛ちゃんからメカオカメのくちばしにカツン・カツンと挨拶したり、お歌を歌ってあげたり・・・もうお友達みたいです。

昼間は誰も居ない部屋になってしまうので、少しでも寂しくないようにしてあげれればよいな~と思っています。

じゃあ、愛ちゃんを迎えにいってきますね♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

