暑い!

2015.07.26.22:24

あずいぃいぃ

IMG02591.jpg
愛ちゃん「のだぁぁぁぁ~」

愛ちゃんも吼えるほど暑いですねぇ~。
クーラー無ければどんなことになっているか・・考えるだけで恐ろしいです~。
皆様もお体だけはお気をつけてお過しくださいね。

さて、愛ちゃんの体調ですが、おかげさまで体重も30グラムまでもどり、以前よりもよく鳴き、よく踊り、よく食べるようになりました。
今日も扇風機の上でベランダレストランにお越しのお客様をお待ちしております。
IMG02592.jpg
愛ちゃん「・・・・」

さて、私はベランダレストランではなく、原宿にあるぎおん徳屋さんにスイーツを食べに行ってまいりました。
IMG02581.jpg
このお店、会社の近くにあるので、疲れたときなどちょくちょくお邪魔しております♪
京都のお店は待ち時間がすごいらしいのですが、こちら平日であれば結構すんなり入れますよ~。おススメです。

いつまでこの暑さが続くのでしょうかね。
暑くてよいことといえば・・・
そうそう!愛ちゃんのワキワキポーズが見れることかな(笑)
IMG02588.jpg
ぱかっ♪

愛ちゅぁぁん~。そのポーズかわゆいぞぉ~(親バカっ♪)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ