
--.--.--.--:--


桜はいつ咲くのかなぁー

2014.03.26.00:04

この前の三連休は特にすることが無く、お散歩していると・・・
IMG_0440.jpg

バシャバシャバシャ!!!!!

ゲッ!水鳥さん、溺れてるっ!!

・・・って、んなワケない(笑)

豪快に水浴びなさってました。
確かにかなり暖かくなり、気持ちの良い日です。

IMG_0446.jpg

フフッ、かわいらしい水鳥さん。

IMG_0452.jpg
本当に気持ちよさそうに川を泳いで行きました。

それを見ていた鳩さん
IMG_0439.jpg
このあと水鳥さんと同じく水浴びするのかな?

桜を見ると
IMG_0431.jpg
もうすぐ咲きそうですね!お花見できる時期も近いかな。

さて、

実家に行くとこちらの蕾もふっくらしております。
IMG_0355.jpg
愛ちゃんの頭のトゲトゲです。
痒そう~。

愛ちゃんにしてみたら早く咲いてくれ~羽毛の花を咲かせておくれ~って感じでしょうね。

あまりに痒かったみたいで・・・
IMG_0387.jpg
リンリンセリフマッサージはじめちゃいました!(笑)

IMG_0375.jpg
頭のてっぺんが「しょわわわぁ~」と花びらみたいに咲いております(笑)

IMG_0386.jpg
気持ちよさそう~。このまま愛ちゃんは春眠~。

私は花粉症で薬の影響かすごく眠い日々が続いております~。
この日は暖かく、ポカポカだったので愛ちゃんとお昼ねしちゃいました~。

春はもうすぐですねぇ~。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
プロフィール

セキセイサマ

Author:セキセイサマ
年がら年中「鳥」のことばかり考えています。
夢はマンションを買って、「小鳥部屋」を作る事。
負け犬街道まっしぐらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
鳩時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

